掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

380 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/01/22(Tue) 03:58
>>352 結崎 そのに

じゃあ――…、俺のダウン貸してあげます…よ。結崎に生き残ってほしいし。
その代わり。…もし俺が死ぬときは、結崎の太腿で挟んでください。
………一生のお願いここで使ってもいい。

秘蔵のコレクションなんて、そう簡単に手に入るわけでもねー…し。ほ、ホント…ですよ。
仮にコレクションしてたら、…どうすんの?
見つけだして没収でもするつもりですか。…それとも、協力してくれる…とか?
悪用…って。俺が使い方すると思ってんだ…か。
いっ。…「イ」と「ヴ」の顔って、なに…?ち、ちょっと待…―――

(…硬直した表情で無言のまま、ぐいっと肩を重ねた)

……戻ってきた時に、ちゃんと…迎え入れて、くれる?
結崎のとなり、に。
それだったら、ちゃんと帰ってきます。俺の居場所、空けといてくれれば。


――――…飽きない、よ。 それは…断言できる。
それに、こっちも…覚えててくれてるかは分かんねーけど。ずっと前に言ったはず、だよ。
俺のほうからは絶対に、いらないとは言わない―――…って。
だから、今だけじゃなくて……ずっと、一緒にいてほしいよ。
ずっとは無理…かも、しれなくても。そう願ってる。

俺は…、他の子と仲良くしてんのに、我ながら我儘通り越して縦横無尽なこと…言ってるとは、思います。が。
結崎の気持ちは、一人占めしたい―――…って。思うよ。
俺にとっては便利屋でなくてもいいから、いつだって俺の傍にいてほしい。


>……わたしにそんなに水希くんの心が惹かれるなにかがあるなんて、思えないよ。

思えなくても、いいよ。
それを言葉にはできなくても、一緒に過ごしてく中で…――、ちゃんと分かって貰えるようにするのが。
結崎のことを好きだって伝えた、俺の…役目。
………だと、思う…から。俺にしかできないこと。少し、時間はほしい…ですが。

…もしも、結崎にフラれたとしても。
この先、俺の理想を具現化したような魅力的な人が現れたとしても…。結崎以外には恋しないよ。
告白した時から、最初で最後の恋にする…って、決めてるんで。
たとえ叶わなかったとしても、これで終わりにしたい。
もう、こんなに誰かのことを好きになることは…ないと思うから。こんなに好きだと思える相手、いないから。
だから…もう遅いんだわ。
ずっと前から決めてるから。結崎のためだけの恋にするって。

…だから、大丈夫。苦しんだりしない…よ。
自分自身に誓って、結崎に恋したことは―――…絶対に、後悔しない。
…なので、俺が苦しむとしたら。
結崎とお付き合いできなかった時……です、かね?

……どう、だろ。そもそも俺は練習のつもり、ないけど…。
結崎が感じてる、その不思議な…気持ち。
…結崎にとって、温かいものなら。イヤなものじゃないんだったら、俺は…うれしい。
わっ、…我儘言いすぎとか、言わないで……ね……?



…ん――――。
(もこもこなスヌード怪人を抱きしめて、おでこをピンク色の髪にぴったりと重ねて)

………この、クリスマス…イヴ、が。
今まで生きてきた日の中で、一番……幸せ。かも、しれない。


………。
……。
…。

……ふっ、

…ふたり、で。 温まりません?


……さっき淹れてくれた、かふぇおれ。二人で飲みません、か。
ふかふか毛布とあったかい飲み物、俺一人でいただくのは申し訳ない……から。
さみしさや寒さ、かき消すのには丁度いいって誰かが言ってた…し。
温まって少し休んだら……、戻りましょう。
あんま遅くなりすぎると、厚着してても凍死しそうなぐらいの寒さになるから…ここ。

…それまでは、もうちょっと…だけ。
ここで二人っきり…、で―――。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)