掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

387 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2019/01/22(Tue) 12:13
紅茶でもいかが?この感じ、ダージリンティーがお勧めですの。

気紛れで優先しただけなのです、後はもう知りませんわよ。
続きの返答がありますもの。さあ、今度こそお願い致しますわね!


>>384
まあ大変!お辛いのですか?紅茶は控えた方がよいですわね。
そんな貴方にはこちらの、白湯をどうぞ。ただのお湯ですわよ。

ちなみに読み仮名は、しらゆ、又は、さゆ、と申しますの。
日本様ではありませんので。あっ。今の笑えましたか・・・・?

何か、すみません!やはり今のなしですわ、間違えましたのよ!?


>>383
はい、そこまで!お顔が強張っていらっしゃるので、駄目ですわよ?
切り替えも時には必要なのです!ほら、貴方も疲れて見えますの。

確かにご心配なさるのも仕方なく、仰る意見も分かりましてよ。
指摘は参考にさせて頂きますわ。しかし、落ち着いてくださいな。
阪口様も完璧なお方ではありませんわ、欠点はあるでしょう。

まあ、貴方も参加者ですもの。意見を言う資格はありましてよ。
そこは否定しませんわ。とはいえ、続きは移動なさって。


>>835
日本様、莉亜お姉様、阪口様が謝罪をして思ったのですが。
よしのんさんは、別の意味で戸惑う気がしておりますのよね・・・・。
深刻に悩み、お気になさってはいらっしゃらないと思いますの。
何故謝罪されているのやら、という様な気がするのです。

正直、わたくしの視点は皆様と全然違っていると思いましたわね。
いいえ、皆様もそうかもしれません。よい機会でしょうか。
話し合うのなら貴方の仰る通りですわね、わたくしも賛成なのです。

ともかく、ここでは終了になさってくださいな。という事ですわ。
口論が悪いのではなく、気分転換に明るい空気も必要ですし?
その為にもこちらでは触れないというのが、わたくしの考えですの。


>>379 阪口様
まあ!暗いお顔ですの。仕方ありませんが、どんまいでしてよ。

わたくしからすれば、星座の特徴もあって違和感がないですわね。
誰にでも失言は付き物ですわ、というより失態と思いませんけれど。

第三者である、わたくしが口を挟むのは恐らく間違いでしょう。
しかし、余程戸惑われていらっしゃるご様子に見えますの。
やはり過剰反応に感じますもの。冷静さが欠けていらしてよ?

もし宜しければ、わたくしも意見を申し上げても構いませんか。
その際は、当然ここではなく移動しますの。ご安心くださいまし。


>>386 ジュリアさん
えへん!わたくしはいつでも堂々としているだけですの。

うふふ、褒めてくださってありがとうございます。嬉しいですわ。
不安になってもよいのです、ジュリアさんの特徴ですのよ。
わたくしもこういう性格であり、勝手に元気なだけですもの!

それにこれはこれで、暴走気味と申しますか、よくありませんわよ?
空気が読めてないとも言えますの。しかし暗いの苦手ですから。

ジュリアさんが微笑み、結果オーライになりましたわ!
やはり笑顔が似合っていてよ。最高のご褒美を得ましたの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)