掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

388 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2019/01/22(Tue) 21:30
いやまあ、私はぶっちゃけてくれたほうがありがたいっていうか、
ネタにマジレスってわかった時点で私はそのままでいいかって思ったから、
当事者的には解決してるんですけどね。

>>11-12
だから飛ばしまくってるのに、なんでこういうの拾っちゃうかな・・・。

で、セクシー女子かはわかりませんけど、転入生は来るみたいですよ。
・・・でも来た瞬間、体のこと聞くとかはやめてあげてください。

>>13
言われてみれば、両極端ですね・・・。

男子といえば、中学女子3人からすれば男子=先輩になってますから、
中学男子が来てくれたら面白いかもしれませんね。
まあ、私中学男子とか来ても、なに話したらいいか全然わかりませんけど。

>>15
確かにセリフだけ見ると、戦いに明け暮れた主人公とヒロインみたいですね。

まあでも、少なくとも藤群くんから見ると三条さんは相性よさそうですよね。
まじめとか重い女性はイヤそうだし、ヘラヘラしてるのはもっとイヤそうだし、
三条さんみたいにサラッとしてて頭よくてノリいい人とはうまくやっていけそうです。
三条さん的には・・・どうなんでしょう。彼女が不得意な人間って予想つかないわ。

>>19-20
・・・みなさん。でかい人いないからって、ないことに活路を見出さないでください。

>>23-25
まあ、私は1人ですけどね。外出も1人がいい人間が、他人と暮らせますかっていう。

で、私はこの頃はやりの腐のつく女の子じゃないですけど、
男同士のほうが破廉恥っていうのはなんとなくわかります。
なんでしょうね、お風呂上がりに裸でほっつき歩いてるとして、
女同士ならまだしも、男同士ならなんかなんかって感じしません?
・・・あ、私レからはじまってズで終わる人々でもないですからね。

>>48
元ネタわかりませんけど、「太陽を盗んだ男」って映画思い出しました。
ちょっと前話題になってた沢田研二が主演のカルト映画です。面白いですよ。
なんで思い出したかっていうと、ネコがプルトニウム食べて死ぬんですよ・・・。
ネコ好きにはキツかった・・・。映画は面白いんでおすすめしときます。

>>49
当時の教師が受けてた理不尽を今の教師は受けてないと思いますけどね。
今は今で大変でしょうけど、昔に比べたら改善されてると思いますよ。
いつの時代も損することがあれば得することもあって、それは変わっていく。
なにを損得だと思うかもですね。体罰できる立場を得だと思う人がいるのは理解できますよ。

>>52
猫寺周辺が栄えてるのか、マックが山中にあるのか・・・。
とにかくネコが溜まってるところはいいですね。でも行きたいかっていうと微妙です。
ガッツリ観光地化されてるならなんか違うし、そうじゃないなら踏み込むのもって。
地元民しか通らないような溜まり場があるところの地元民になりたいです。
あと和尚は調子にのるな。

>>53 >>153-154
先日弟にどうせ使ってないでしょって古いゲームを送らせましてね。
アトリエシリーズやったんですよ、話題に出てるロロナとトトリも。
まあ、だからなんだって話なんですけどね。PS4持ってませんし。
個人的にもっと古いアトリエのテキトーな主人公のほうが好きになれたので、
そのあたりのキャラも出るらしいネルケのアトリエとやらのほうが興味あります。

というわけで、今後私も多少ゲームの話題にのるかもしれません。
(裏話をすると、ゲームの話題にのれるキャラというニッチを狙ったわけです。)


短いですけど、冒頭のこと言っといたほうがいいと思ったんでとりあえず来ました。
またすぐみんなへの返信しに来ます。阪口くんとの約束ですから。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)