掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

392 名前:藤堂恵理華 ◆1aZseU02 投稿日:2019/01/23(Wed) 14:56
――殺伐としたスレに転入生(きゅうせいしゅ)が!
とか思ってましたが、落ち着いたみたいですね。良き事です。

……と、まあそんなわけで皆様はじめまして。
この度編入する事となりました藤堂です。
適当によろしくしてやって下さい。


先に避難所でも提出しましたが、書類は此方となります。
写真資料は避難所提出分に添付してありますので、興味ある方はそちらをご覧頂ければ。



名前:藤堂 恵理華(とうどう えりか)
年齢:16
身長:159cm
体重:50kg
性別:♀
性格:アンニュイ。常時ローテンション。
誕生日:9/1
血液型:O型
長所:やれば出来る子。
短所:テンションが低い。面倒くさがり。料理出来ない。
髪の毛の色、長さ、髪型:黒髪、腰元までの長髪。短めのツーサイドアップ。
容姿の特徴・風貌:気怠げな半目、無愛想。やや色白。稀に眼鏡。
趣味:ゲーム、読書。所謂オタク寄り。インドア派なもので。
好きなもの:睡眠。あと甘いものは普通に好きです。
嫌いなもの:過干渉、束縛。辛いもの全般。
部屋に関する希望:一人の方が気楽ですがお任せします。



手短ではありますが最初の挨拶はこれにて。
早速頂いた部屋に戻り、炬燵で丸くならせて貰います。
庭駆け回るほど元気にはなれませんからね、おお寒い寒い。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)