掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

394 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2019/01/24(Thu) 04:10
>>58
嫌いになりそうになったらその人と付き合うのやめて、
好きになれる人で周り固めたらいいんじゃないですか、
って言おうと思ったら、だれとでも仲良くしたいんですか、わがままな。

まあ単純な話で、他人を嫌いになりたくないなら自分嫌いになればいいんですよ。
自分をどうしようもない人間って思えたら、周りがいいように見えてきますし、
最悪自分とは違うタイプのどうしようもない人間がいるって思うぐらいですから。
そういう仲良くなり方を相手がどう思うかはわかりませんけどね。

>>63
ピットブルって、人間も噛み殺したりする犬種じゃなかったでしたっけ。
んな犬、犬派とか軽いノリで言ってるレベルの人種の手に負えないでしょう。
とにかく私達も真藤くんと藤群くんを筆頭に人外レベルの猛者を・・・って、
よく考えたら、ドラゴンとか跋扈してるのに今更でしたね。

・・・いや違う、安心するんじゃなくて、どっちにもビビらないといけないんだ。
ファンタジーのせいで、具体的な脅威に対する反応まで麻痺してきてるわ・・・。

>>69
タバコは臭いのと肺がん、他の病気の原因にもなるのかもしれませんけど、
とにかく地味に、で、副流煙以外は本人が勝手に蝕まれていくのに対して、
お酒は酔っ払って犯罪増えるわ、喉や肝臓やられたら声や見た目に来るわ、
依存症もお酒のほうがヤバいですし、規制するならこっちだと思うんですよね。

いやまあ、そんなのどうでもいいですけど、私は前に醜態晒したんで飲みません・・・。

>>71
学校がイヤな教師イメージして作ったって考えると、皮肉効いたマスコットですね・・・。
まあ、きぐるみって道化師と同じで、なに言っても許されるみたいなところありますから、
コンセプトは意外と悪くないのかもしれません。

結崎さんができるタイプのキャラじゃないと思いますけど。彼女なら心折れると思います。

>>81
牛で。いや、私は着ませんけど、真藤くんに着せて面白いのはウサギなんで。
あ、この牛は転入生に・・・初対面であげたら、変な人どころか変態だからやめとこ。

>>82
虐待や体罰も似たような構図ですね。どっちもそう簡単に逃げられないのも。
まあでも、他人も粗雑に扱うって結論に達したなら、それはそれだと思いますよ。
どうせいじめなんかなくならないんだし、新しいいじめに加わるならそれはそれ。
死ぬ以外の選択肢は正解でしょう。そこ向かってる人はさすがに逃がしたほうがいいですけど。

>>93(三条さん)
(誕生日プレゼントスルーしてたわ・・・。>>335に追加ってことで。)

お、おおう・・・ありがとう。私が誕生日祝われるとは思ってなかったわ。
しかも趣味悪い・・・いや、悪いのは私の趣味であって、私的にはツボっていうか、
むしろ年頃の女の子に甲殻類買いにいかせちゃってごめん・・・。
でもいいよね甲殻類。生物的かつ機械的なガチャガチャ感、あと食べてもおいしい。
これ光るのとか機械感わかってる感じして好きだわ・・・キモいよね、ハイ。

あ、お返し・・・は普通に考えて君の誕生日なんだけど、
私センスないから、そのとき欲しいもの教えてくれるとうれしいわ・・・。

>>392(藤堂さん)
(書類を読んで)・・・テンションが低くて面倒くさがり。来るなり部屋にこもってる、と。
私と気が合いそうだけど、それはつまり部屋にあいさつなんか来てほしくないタイプってこと。
とはいえ部屋も近いし、放置するのもなぁ・・・。仕方ない、先輩面して行こう。

コンコン
あー・・・はじめまして。部屋近くの日本佐佑です、高3の。
いやまあ、一応先輩だけどテキトーにあしらってくれたらいいよ。
私もちょっと前に転入してきたから、学園のこととかあんまりわかってないけど、
一般人目線で答えられることは答えるよ。・・・一般人目線では変な学園だから。

じゃあ・・・あ、あと来る人全員にしてる質問だから一応聞いとくけど、
君は普通の人間だよね?
・・・いや、いるんだよ。普通じゃない人間とか、そもそも人間じゃないなにかとか。


短いですけど、ってまたこのパターンか・・・。今回は藤堂さんへのあいさつということで。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)