掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

397 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/01/25(Fri) 00:05
>>365 みずき さん
う、うん……わたし も おやしき から ぬけ だして きた ころ は、いま より 「ひと」 が もっと こわくて、
かんたん には しんじ られ なかった とき も あった けど……がくえん で せいかつ する よう に なって、
ちょっと は よく なった かなぁ?ふふ。……う、うん!わたし、みずき さん の こと だいすき。……だいすき だから、
あなた が わたし を 「しんじて くれてる」 こと、とっても うれしい……ぐすっ♪……えへへ、み、みずき さん だって、
さいしょ に であった とき は ぎこち なかった かも しれない けど、その とき から とっても やさし かった わ。(にこっ)

……。【……ううん、あの おやしきの ひと たちは、ひめさまに なにかの 「ちから」 が ある ことは、
わかって いた みたい だけど……それが どういう もの なのか までは、わから なかった みたい。】
……。【……だから そういう 「ぼうりょくてき な そしつ」 の なかった ひめさまは、きらわれて……。だけど、
あなたの いう とおり、いま ひめさまが しわせ なら、ぼくも しあわせ だよ。】(のど を なでて もらって、うれしそう)
……!【……うん、ぼく ひめさまと おふろに はいるの すき。……えっ、あなたも また いっしょに はいって くれるの?】
(あおい ひとみ を ぱちぱち させて、リラン は みずき を みつめて いる。ちょっと わくわく して いる みたい だ!)

えっ?あっ、う、うん……!ふふ、もちろん なの。だって わたし の だいすき な、みっ、……みずき おにいさま が、
なにか さびしい きもち に なってて、わたし や リラン と いっしょ に ねむる こと で それ を よく して あげられる なら、
わたし いつ だって……えへへ。……み、みずき さん、いま、「さびしい きもち」 なの……?(すこし しんぱいそう に)
あっ……う、うん。ふふ、わかった わ。(ないしょ、と いう みずき の おねがい を きき、えがお で うなずいた)

わ、わたし が 「てんし さん」 だ なんて、そんな……えへへ、でも うれしい。……ほんと に ありがと みずき さん。
りーあ ちゃん も リラン も すてき な きもち に なれる すてき な ぷれぜんと もらえて とっても しあわせ。……えっ?
……あっ!ご、ごめん なさい、わたし また……は、はずかし かった よね。……わ、わたし、うれしい きもち の とき、
こうして すぐ だき ついちゃう 「くせ」 を なおす よう に しなくちゃ って、ふじむら さん とも おはなし してたん だけど、
ぜんぜん じょうず に できて ない よね……?ぐすっ。(でも まだ はなれず、うるうる した ひとみ で みあげて)


>>387 あかるくて すてき な、りん さん
えへへ、あ、ありがと。そう いって くれたら、わたし うれしい。……あっ、う、ううん。いつも あかるくて、
すてき な りん さん の こと、わたし だいすき だから♪……ふふ、わ、わたし も みならわ なくちゃ。
あ、あなた が いれて くれた こうちゃ も、あったかくて おいしい。しあわせ……♪(ほっ と ひといき ついて いる)

>>388 >>394 おへんじ する、さゆ さん
あっ……よ、よかった。……も、もしか したら さゆ さん、ちょっと おちこんだり して ない かしら、って、わたし、
かって に しんぱい してたん だけど……ふふ、そんな こと なかった みたい だね。えへへ、それに あなた が、
みずき さん との おやくそく を まもろう と して くれてる こと も、わたし うれしい。(あんしん の えがお)

>>389 やさしくて すてき な、よしの さん
あっ……えへへ、こ、こうして みんな に 「ごかい」 が ない よう に いい に きて くれた、
やさしい よしの さん の こと も、わたし だいすき……♪
(よしの の きづかい を みて むね が いっぱい の なみだひめ は、かのじょ の そば を はなれない)

>>390 さゆ さん と、「げーむ」 の おはなし
……?ご、ごめん なさい、わたし よく わからない ん だけど……さゆ さん は、
「ふるい げーむ」 が すき なの かしら?……で、でも、あたらしく でてくる もの って なんでも すごくて、
わたし も びっくり しちゃう けど……「ふるい もの」 にも すてき な もの が たくさん ある よね。
(「げーむ」 の こと は くわしく なくても、なんとなく そういう こと は、なみだひめ にも わかる みたい だ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)