掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

398 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/01/25(Fri) 00:08
>>392 とうどう さん
あっ……!ふふ、こっち で おあい する のは はじめて だね、とうどう さん。……そ、それじゃ、
あらためて ごあいさつ……えへへ、わ、わたし ジュリア って いいます。よろしく おねがい します。
(えりか の まえ に きちんと たって、ぺこ、と れいぎ ただしく えがお で おじぎ を する)

え、えっと……あなた の おへや は 「204 ごうしつ」 に きまったん だった かしら?……わ、わたし は、
りーあ ちゃん と いっしょ に 「201 ごうしつ」 に いるから、なにか こまった こと が あったら いつでも きて ね。
あっ……そ、そう いえば わたし、くっきー やいた の。もし よかったら、おへや で たべて くれたら うれしい な。
(まだ ちょっと ひかえめ な ようす だが、かのじょ の ぷろいふぃーる を みて あまい もの を ぷれぜんと した)

>>391 よしの さん を、ほめて くれる ひと……?
う、うん!えへへ、わたし も ほんと に そう おもう の。よしの さん、とっても やさしくて、
いっしょ に いる と おだやか な きもち に なれ……えっ?……えぇっ……!?あっ、お、おむね……。
あ……あのね、あんまり そういう こと で、からかわ ないで あげて くれたら うれしい な……。そ、それ に、
わたし だって ぜんぜん……うぅ〜……。(とたん に はずかしく なって、かお を あかく して うつむく)

>>393 ひどい ひと……。
あっ……ああっ、ひ、ひどい……くすん。……あ、あなた の ことば で、もし よしの さん や とうどう さん が、
おちこん じゃったり したら、わたし とっても かなしい……くすん。……わ、わたし に だったら いくら でも、
ひどい こと いって いい から、わたし の おともだち には そいういう こと いわないで あげて……?
(さらに こういう おはなし が つづいて いる ので あたふた して、じぶん に ほこさき を むけよう と する)

>>395 はしゃぐ ひと?
えっ?ど、どういう こと かしら……、あっ!と、とうどう さん の おなまえ……、
えりか さん だから、えーりん……さん。……ふふ。
(すこし おくれて その こと に きづき、たのしそう に わらって いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)