掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

400 名前:藤堂恵理華 ◆1aZseU02 投稿日:2019/01/25(Fri) 11:01
ふぁっきんこーるど。
寒くて登校するのも億劫なのですが。
自主休校とか駄目でしょうか。
……冗談です。流石に編入早々サボりはしませんよ。


>>393 大きさ
記念すべき最初の質問がコレですか。
寒い中頑張ってお返事しようとした私のやる気を返して下さい。
まあ良いです。同年代の平均よりは上とだけ言っておきます。
――はい、答えてあげましたので貴方はそこの、えーっと……何某さん(芳乃)に謝りましょう。


>>394 先輩、襲来。
おや。どちら様でしょう、か――。
……あっ、はい。はじめまして。藤堂恵理華というものです。
わざわざすみません、先輩。
お気遣い助かりますが、そんなに変なのですか? 此処は。
今の所まだ普通、の範疇だと思うのですけど。
……まあ、折角の忠告ですし、覚悟はしておきます。

………………何ですかその質問。一気に怖くなりましたよ。
そのような確認が必要なほど奇怪な場所なのですか。
編入先選び、間違えたかもしれません……。
――あ、普通の基準が分かりませんが、人間ですのでご安心を。


>>395 ( ゚∀゚)o彡゚
何ですか、こう、腕を振りたくなる呼び声は。
……え。あ、もしかして私の事を指してるんですか?
いえ、まあ好きに呼んで頂いて構わないのですが。
ちょっと似合わなくないです……?


>>398 201号室の後輩さん
談話室で顔自体は合わせましたが、本格的に挨拶するのはこれが初ですね。
ご丁寧にありがとうございます。
もう知ってはいるでしょうが……私は藤堂恵理華と言うものです、以後お見知りおきを。
呼び方はお好きにどうぞ、貴方は――ジュリアさんですね。不躾な質問かもしれませんが、名字の方は何と?

ええ、はい。204号室を使わせて頂ける、というお話を先日伺いましたので。
……先輩といい、この学園はお節介さんが多いのですね。(少しだけ、可笑しそうに微笑んで)
お気遣い感謝します、その時はお邪魔させて頂きますので。
――クッキーも、ありがとうございます。後ほど炬燵に篭りながらつまませて貰いますね。


>>399 大きさ、その2
またですか、この手の話題好きですね。
――でも良かったですね、小さくはないですよ?
具体的な言及はしませんし、する気もないですが。



こんな所でしょうか。
皆様路面凍結には十分気をつけましょう。
新顔の藤堂でした。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)