掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

404 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/01/26(Sat) 05:43

>>361(三条)

いや、お前があれをできてどうすんだよ。何に必要なんだ?
重い物を持つんだったら、普通に持った方がいいだろうしよ。
……振り回すのはともかく、持ち上げるくらいなら何とかなるだろ。
勿論、最低限の力は必要だけどな。

>憧れのヒーローに飛びついている的な
えー。……なーんか複雑だなぁ、それ。
ガラじゃねぇだろ、俺がヒーローなんて。

>慣れるまで続けちゃいます。
(如何とも表現し辛い表情)
………まぁ、おう。お前がいいってんなら、いいか。

>セクシー感が足りないかと
確かに、大人の女って感じはねぇよ。当たり前だけど。
でもお前かわいい顔してるし、腰回り細いし……。
抱き締めると柔らかいしいいにお、おっと。(鼻にタオル。見る見る赤く染まっていく)
………とにかく。お前はお前自身が思ってるより魅力的だと、俺は思う訳よ。

おう、頑張れ。
まぁ最初の内は少なく、段階的に増やしてってもいいんだけどな。
姿勢が保てなくなってきたって思ったら、切り上げて休憩すんのも手だぜ。

>指切り
ん? あぁ。(小指を立てる)
指切りげんまん、嘘吐いたら針千本……。

>有刺鉄線デスマーッチ。
えっ。
え、あれ、針千本呑ますんじゃなかったか? えぇ?

>ゆーびきーった。
切られたよおい。破ったらマジでデスマッチやんのかよ。
つーかその有刺鉄線はどっから用意すんだよ、まさか購買とか言わねぇよな?

>電流爆破もついてます。
つ け ん で い い か ら 。
すんなそんなの、危な過ぎんだろーが。


>>364(阪口)

あ、そーゆー……。例え話か、そうだよな。
『オカルトは美少女以外信じない』って言い切ってたもんな、お前。

>発火系能力者の存在が身近にありすぎた
んー……つまり、あれか。
諸々の事情は関係なく、先輩は先輩だからって感じで……。
丸ごと受け入れれる下地が、積み重ねてきた時間の中にあるって訳か。

>現在進行形で異世界にでも飛ばされてんのかも
もしそうだとしても、帰って来れる異世界だといいよなー。
最近流行りの異世界ってよ、帰れねぇのばっかしらしいじゃん?
ちょっと話しただけで永遠にさよなら、つーのはなぁ。寂しいじゃねぇかよ。

俺はロボむらじゃねーよ。
……それはさておいて、一応事実っちゃ事実だろ。
20kmぐらいは走れるようになったか? まだだろ? そーゆーこったよ。
けどま、ちょっとずつ体ができてきてんのも事実だからな。
………そろそろもう少し厳しくしてみるか? (ぼそっ)

>いや俺の女子力は常に高いですよ。(断言)
お、おう……。(困惑)
いやお前はそうだろうけど、俺は違うだろ。

>今の身体になる前は
鍛え始める前は色々あったから、体型は普通ぐらいだったかな……。
中肉中背とかその辺。太りやすい体質だったからよ、そんな食わなくても痩せはしなかった。
歳相応に、体動かすとかもしてたしな。
……だから、お前が想像してるようなことはなかったぜ。残念だったな。

青と緑の……確か青がエネルギーで、緑がマルチビタミンだっけ。
残念なこと言うぜ阪口。あの2つはたんぱく質入ってないから、代わりにゃなんねぇよ。
……ホエイもカゼインも、原料はどっちも牛乳だからなぁ。
酵素が足んねぇと腹ぁ下すし、その辺の対策も必要かもな。
いっそソイでもいいかもしれねぇぜ。あれは大豆が原料だから、まだ腹には優しいと思う。
今のトレーニングメニューなら、別にホエイにこだわる必要はねぇしな。

>嫌われてるとでも思ってた?
いや、嫌ってまではいねぇだろうって思ってたけどよ……。
性格も体格も逆向いてるし、実はちょっと苦手なんじゃねぇかなーとも思ってた。
まぁ、ただの思い過ごしでよかったけどな。

>今年もよろしく。
……はは。おう、こっちこそよろしく。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)