掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

406 名前:阪口水希 ◇CapyxrtUc6 【代行】 投稿日:2019/01/27(Sun) 15:41
>>383
角が立つような態度に見えたんだったらごめん…な。

ただ俺は、会った時から今もずっと……日本さんのことが好きだよ。
きっと、この先も変わることはないから。それは断言しておく。
余計に節操ないって思われそうだけど。
だから、お前の思ってるような思惑とか悪意の類は一切ないです。

>>384-385
気を遣わせてしまって申し訳ない…です。
もう、今までと同じ。このままで。

>>387 椎葉
心配させてごめん…。

でも、その…。更なる誤解を産みたくないから、ちゃんと伝えておく…けど。
椎葉が前に言ってた勘違いはしてないし、戸惑っても…ないよ。
おそらく、椎葉が思ってるような状態…とは、違ってるんだ。

だから…椎葉が俺に言っておかないと気が済まないって言葉なら、ちゃんと聞くけど。
そうでないなら、大丈夫…です。
心配してくれた気持ちは、しっかりと受け取ったので…。ありがとう。

>>389 三条
…ちゃんとしたお礼は、会った時に。
ありがとう。

>>390
アーランドシリーズしかやったことねーから、昔のシリーズは分かんねーけど…。
あれって結構長いシリーズっぽいし、今更追っかける気にもならねー…な。
どのゲームもリメイクすればいいっつーもんではない…けど。
人気のナンバリングはバイオのRe2みてーにリメイクしてくれればいいのに、な。
…まー俺がよくシリーズの名前聞くようになったのもトトリの時からだったし…。
最近のだとその辺りのシリーズが全盛期、だったの…かも。

>>391
良い子っつーのは、全面的に同意。
…良い子っつー部分、だけ。

>>392 藤堂
(…ゲーマーなの、かな。何系のゲームやんのか分かんねーけど)

………あ。
え、と…――――。 …その節、ってか。談話室ぶり…ですが。
あっ、改め…て。阪口、水希……で、す。
か……っ、下級生……っ、な…ん、す…かね。そ、それとも…同学年…?
…まー、どっちでもいい…です、が。 よ……ろしく。お願いしま……す。

…学園の施設とか、説明は…――――。
…する必要なさそう…だ、な。基本引きこもり、っぽい…し。
気持ちは分かる…し、俺も人のこと言えねーけど。
まー、誰かと仲良くなって聞くっつー過程がめんどくせーな…って時は、言ってくれれ…ば。
どこに何があるかぐらいは、付き合います…わ。 他に誰もいなけりゃ。

…ここに来てくれて、ありがとう…ございます。
自分のペースで、楽しんでって…くだ、さい。……ませ。

>>393 >>399
まー日本さんもウソとはいえ巨乳担当とか言ってたし、よかった…な。増えて。
でも藤堂もそれ系のネタの連打は不得手かもしれねー…し。
本人らが嫌がってなければいいですが、くれぐれも飛ばし過ぎねーよう…に。
あと三条に対しての命名は俺もう怖くてなにも言えない。

>>395
一時期すっげーその歌流行った…よな。
元ネタの話とかキャラはぶっちゃけ…名前ぐらいしか分かんねーんだけど、とりあえず巨乳だったのは覚えてる。
えーりんって三条ばりの命名…だけど、本家の命名はどうなるん…す、かね。
同じなのか、それとも三条ワールドから新たな名前が生み出される…のか。
ハードル上げるわけじゃねー…けど、目は離さないでおき…ます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)