掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

407 名前:阪口水希 ◇CapyxrtUc6 【代行】 投稿日:2019/01/27(Sun) 15:41
>>397 ジュリア
俺がよく見てきたジュリアは、いつも他人の優しさを信じようとしてきてた…と思うんだけど、な。
好きでいてくれてるよね。…って、改めて考えるとめっちゃ恥ずかしい台詞…だな…―――!?
ま、まー…でも。そのぐらい確証を持てるほどに、ジュリアのことは信頼してるよ…って、意味…です、し。
………ほら。 やっぱり、こうやって大好き…って。言ってくれる。
…おっ、俺? 優しいっつーか、可愛い女の子だなあみてーな邪念ゆえじゃなくて…?
い、いやいや…――いや。今は純粋な愛情です、が。

ダイヤの原石だけど、磨いてみたら望んでたものとは違った―――…みたいな。
…じゃあ、これまで辛かった分の幸せは…。
ここでもっと噛み締めさせてあげないと。ですね。…俺もその一因になれれ、ば。
結構良いシャンプーだから、今よりもっと毛並みツヤツヤになってジュリアに好かれるかも…な?
…お、俺は全然…いいよ。ジュリアがよければ。
(ちょっと身を乗り出してきた感に苦笑しつつ、緩やかに見つめつつ喉を撫で続け)

えっ? ―――あ、い、……いや。そんなことない、よ。なんとなく聞いた…だけ。
妹にそんな風に言って貰えるなんて、おにいさま素直にうれしい…わ。
…ただ。 結崎が許してくれるか分かりません…よ、ね。
俺としては結崎も含めて3人と1匹で寝るっつー展開が完全勝利のハッピーエンド…なんです、が。
相当参ってる時とかは許してくれるかもしれねーけど、それ以外だと立ちはだかりそう…だわ。

い゛…っ、い゛や゛。
ハグ自体は全然オッケー…なん、ですが。う、嬉しい…し。ただ、慣れないっつーだけ。
…ま、まー、ちゃんと相手を選んでれば…俺はいいんじゃない、かな…って。思うよ。
誰彼構わず抱きつくっつーんなら話は別…です、が。
これはこれでジュリアの愛情表現なんだから、…無理して我慢したりするほうが良くないと思う、よ。
ジュリアに抱きつかれて嫌だとか思う人、ここにはいない…。絶対。
(抱き締めたままぽんぽん、とあやすように撫でて)
(…つーかそんな純粋な瞳で見つめないで!?消えそう!眩しすぎて浄化されそうだから!)

>>404 藤群
より正確に言えば、美少女と俺にとって都合の良い展開以外…です、ね。

まー、気付いたら順応せざるをえなくなってた―――…っつーか。
結崎みてーな普通の子ですら、それが当たり前のように受け入れてたし…な。
そういう人もいるんだなあ、ぐらいの…認識。真藤とジュリアは。
真藤…なら、異世界暮らしでも意外と順応しそうだし。
そっちで上手くやってんならいいし、彼女探してどっか飛び回ってんのかもしれねーし…。
とにかく…大事なく過ごしてんならいいわ。
……寂しさがゼロとまでは言わねー、けど…な。
…ま、新しいゲームやり込んでる最中なのかもしれねーし。飽きたら意外と普通に来るかも、よ。

…い、いや。キツいはキツいんで、まだ早いんじゃねー…か、な?
(そっと目を伏せ…――たが)
華奢なだけで、不健康にガリガリではないと思い…ます、が。
お姫様抱っこ関係なく、もうちょっと筋肉つけたいなっつー希望はある…ので。
藤群から見て厳しくしたほうがよさそうなら、…ワンステップ上げようかな。

どんだけストイックに追い込むかにもよるんだろう…けど。
中肉中背みてーな普通の体型からここまで育つん…だな。 体質の問題とかがあったとして…も。
部活とかやってれば多少は違うのかもしれません…が。
―――…いやいや。
別に何も想像してねーから。(ぱっと顔を上げた)

栄養的にはちゃんとした食事の代わりにはならねーのかもしれない…ですが。
アレだけ食べて飯終わりにする日あるよ。全然。
家の中に何もねーと、作るどころか外に買いに行くのすらめんどくせー時とかたまにあるし…。
一応、毎日サプリ飲んだりはしてますけど。
…学園のここの生徒の中で一番早死にしそうな気がするわ。

人付き合いそのものは苦手っちゃ苦手…ですけど、ね。
でも、苦手な相手にわざわざ鍛え方のあれこれとか聞いたりしない…から。
ちょっとずつでも、友達に近付ければ…とは。思ってる、よ。これでも。
そんな俺でもよけれ、ば。…よろしく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)