掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

411 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/01/31(Thu) 00:23
>>407 みずき さん
えへへ、そ、そう かしら……?でも、あなた に そう いう ふう に みて もらえてた なら、わたし うれしい。
うん……ふふ、でも みずき さん が、わたし の だいすき な おっ……おにいさま なのは、ほんと だから。
わたし も あなた の こと、こころ から 「しんらい」 してる わ。……う、うん。みずき さん が たとえ さいしょ に、
どんな こと を おもってた と しても、やさしく しつづけて くれてた こと は かわり ない の。……も、もちろん、
いま は もっと、わたし の こと を たいせつ に して くれてて……ふふ、わたし しあわせ。(まんめん の えみ)

……。【……そう、なのかな。……とにかく ぼくは もう、あんな つらそうな ひめさまは みたく ないんだ……。
ふふ、ありがとう。……そうして あげて くれたら、すごく うれしい。……ひめさま、あなた って いう やさしくて、
すてきな 「あに」 が できたって、いつも ほんとうに しあわせそう だから。】(あおい ひとみ で、ういんく!)
……。【……たしか あなたは、ぼくにも 「ぷれぜんと」 を くれたん だよね。……ありがとう。……うん、ひめさま、
あなた との 「おふろ」、きっと いいって いって くれると おもう……みゅう。】(のど を なでられて、こえ が でる!)

ほ、ほんと……?よ、よかった……わたし あんしん した の。どんな とき でも、もし みずき さん が そういう、
「さびしい きもち」 に なって たら わたし も かなしい から。……あっ、う、うん、そう だよ ね。みずき さん と、
りーあ ちゃん は おとし も いっしょ だし、それ に なにより……い、いま は あなた たち ふたり に とって、
もっと なかよく なる ため の、たいせつ な おじかん の まっさいちゅう だもん ね。……えへへ、わ、わたし、
そんな おふたり の おじゃま は したく ない の……♪(なぜか、はずかしそう に かお を あかく して、えがお で)

ほ、ほんと に ごめん なさい……わたし、じぶん の うれしい きもち の こと しか かんがえて なくて……えっ?
あっ……そ、そう かしら?ふふ、でも あなた が そんな ふう に いって くれて、わたし とっても あんしん できた の。
う、うん……わたし これから も、すぐ だきつい ちゃう こと は しない よう に きを つける の。だけど……みっ、
……みずき おにいさま みたい に 「こころ から しんじて いられる ひと たち」 には、また そういう こと しちゃう かも。
えへへ、ゆ、ゆるして くれる……?(もう なみだ は とまって いて、かわり に すこし はずかしそう に うわめ で みつめて)

>>408 わたし と りーあ ちゃん の おへや を みつめる、ひとみ……?
えっ?え、えっと……ふしぎ な たてもの が あって、そこ に かかれてる 「ひとみ」 が、
わたし と りーあ ちゃん の おへや を みてる の……?い、いま まで そんな こと きづか なかった けど、
なんだか こわい……。ああ、もし りーあ ちゃん も こわい おもい を してたら、どうしよう?……くすん。
(やはり なみだひめ は、じぶん の こわい きもち の こと より も りーあ の こと を しんぱい して いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)