掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

417 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/02/03(Sun) 21:42
>>349 ひめさま
ん。ひめさまも隊長どのも私も、みんな一緒に逃げるが勝ち。
…ふふ。そのお心遣いに、普段から守られていますとも。
優しいひめさま。優しい隊長どの。
思えば「兵士と兵隊長と姫」なんて、とても不思議な関係です。
でも、とても心地いい。
この平和な部隊に、いつまでもいさせて下さいな。

…あ。
隊長どの、この間少し気になる話を聞いてしまったもので。
私を助けていただいた時のような力、使った後にひどく疲れたり
どこか痛んだりする事はないですか?


〔おすしですし〕
ひめさまのお菓子、とても美味しいから楽しみです。
その次はお返し合戦にならないように、一緒に作りましょうか。

お寿司はロマンですよね。
回ってくるのもカウンターも良いですが、桶に並んでるこの感じもまた。
んー…ふふ。(なでなで)
あ。ごめんなさい、お食事中に無作法な。
でも、ひめさまがいろいろ珍しそうに喜んで召し上がっていただけるから、
つい嬉しくなってしまいまして。

いつか皆さんでご一緒に旅行など行きたいものです。
あれもこれも、ってひめさまと食べ歩きしたくて。


お邪魔しまーす。
…おぉ、整理整頓されててきれいなお部屋。
私の部屋、というかスペースは、小物がごちゃごちゃなもので。

うんうん、ひめさまがお隣で隊長どのがお腹の上。
…あたたかくて、やわらかくて…これならすぐに眠…くー……すー……。


〔プレゼント〕
喜んでいただけましたか?ふふ…よかった。
日光に当てたり、急な温度変化がなければ、ひめさまが大人になっても
色褪せずにその姿のまま、らしいです。
…がんばりやさんで可愛いひめさま。私も大好きですよ。

隊長どのにも喜んでいただけて、嬉しいです。
模様がほつれたらいつでも言って下さいな。
直せばひめさまのバラと同じように、いつでも同じ姿。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)