掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

418 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/02/03(Sun) 21:45
>>364 みーさん
です。メンタリズムに100%引っかかるやつです。
けれどその場その場で思考の志向性が変わるので、心理テストみたいな
判断があてにならない、とも言われましたり。

わーい。おそろいですね、みーさん。
もちろん使わないのが一番ですが、備えあればと申しますので。
…?
ああ、いえ。定価は高いけれど、通販価格で3分の1くらいになっていたのです。
それに、アドバイスを受けただけで、これを選んだのは私自身ですし。
ピストル型と迷ったのですが、払い落とされたりしないようにと思って…。
なのでどうぞお気になさらず、ですよー。

よいです、よいです。
もう少しくらい自惚れちゃってください。
謙遜も美点だと思うけれど、自信を持つのも大事なこと。
「I'm a perfect human.」とか言い出されたら、ちょっと止めないといけないけれど。

〔ホラーゲーム〕
んー…確かに操作性がよろしくなかったり、ひたすらスプラッターだったりなのも
数多いけれど、メーカー品にはない独特の雰囲気が魅力といいますか。
特に3Dの探索系、けっこう遊んでいます。
りんりんに決して見せないよう、こっそり一人で。
最近遊んだ中だと、能面の怪異から逃げる『影廊』というのが面白かったです。

実家にいた時から、よくお父さんや兄さんにおつまみとか作っていまして。
ごはん物からお菓子まで、色々できますよ。四八(仮)粥はともかく。
何か食べたいものがあれば、今度作りましょうか?
トマト抜きBLTとか、色んなリクエストも可能です。

――…あ…名前、また…。

………っ、ふふ。…みーさんは慎重だけど、ときどき大胆。

でも、私からお誘いすると心の準備的なものができないし、
咥えた時点で退路がロックされる感じになるのかなー…と。
みーさんの例えで言うなら、走り高跳びのバーが向こうから
移動してくる感じの?

事故が起きてしまったらー……えっと、責任は取ります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)