掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

423 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/02/05(Tue) 20:35

もうそろそろだな、椎葉の誕生日……。
せめて今日中には、内容決めときてぇんだけどなぁ。

>>407(阪口)

>美少女と俺にとって都合の良い展開以外
あれ、そうだっけ? なら間違って憶えてたんかな……悪い悪い。
悪いついでに、何か悪化してるように聞こえんのは気のせいか?

うーん……結崎は結崎で、どっか普通じゃねぇ所があるけどなぁ。
ま、今はそれはいいや。重要なことじゃねぇし。
ともかく、ジュリアとも話してたことだけどな……。
俺らにできることは基本待つだけ、こっちから先輩の方に何かすんのは現実的じゃねぇ。
だったら待つしかねぇよな、先輩が顔を出してくれんのを。こう、天岩戸みてぇな感じで。

あー、そうか。まだ余裕って訳じゃねぇのか。
ならまだ現状維持でいいかな……。
やる気あんのはいいけど、無理してフォーム崩したら意味ねぇし。
とりあえず、今のメニューを確実にこなすこと。
ハードル上げんのは、余裕ができてからでも遅くねぇよ。

>ここまで育つん…だな。
住んでた町、ヤンキー漫画みてぇなノリの馬鹿が多くてな。
体鍛えるモチベーションにゃ困んなかったから、ってのもあると思う。
やっぱ目的意識ってな大事だわ。弱かったら自分の身も守れねぇし。

>別に何も想像してねーから。
そうか? なら、そーゆーことにしとくか。

あーいや、そうじゃなくてだな。
プロテインの代わりにゃならねぇ、ってことだよ。
トレーニング後に緑のあれ飲んでも、期待してるほど効果はねぇってだけ。
栄養バランスの偏りの解消とか、食欲ねぇ時の栄養補給には効くけどな。

>ここの生徒の中で一番早死にしそうな気がするわ。
ちゃんと体に気ぃ使えよ?
あんまりにも早くくたばるようなら、結崎は俺が掻っ攫ってっちまうぞ。

………そっか、それもそうだよな。
んじゃーこれからもよろしくってことで。……そんでよ、ふと思ったんだよ。
俺とお前には共通の話題があって、共通のダチがいんだろ?
でもってお互い相手の誕生日祝ったり、プレゼント渡したりした訳じゃん。
実は俺らさ、もうダチだったんじゃね? 気付いてなかっただけなんじゃね?

>>408

つまり、女子寮の201号室は常に見られてると。
結崎とジュリアの寝てる所を監視してる、簡単に言ってストーカーみてぇな奴がいると。

とりあえずそのピラミッド、何処にあんだよ?
詳しい位置とか分かるか? ……あぁいや、大したこたぁねぇよ。
小型ってんならさ、そんなでかくねぇんだろ?
だったら軽くぶっ壊してこようかと思ってな。……で、何処よ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)