掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

424 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/02/05(Tue) 20:35

>>410(ジュリア)

気にしなくていいって、そんなの。
力のねぇ奴に気遣うのも、力のある奴の責任ってこった。
それに力加減が上手いってことは、効率的に力を使えるってことでもある。
俺にも得はあるんだよ、これが。だから遠慮抜きで気ぃ使われてな。

>それは こころ の つめたい あかし
ふーん……? 世の中、見る目のねぇ馬鹿もいるんだな。
俺の知る限り、ジュリアの心は何時でも温かいってのに。
それに、心と体温は関係ねぇだろうによ。何の根拠もねぇだろ、そんなの。
……ま! そんなこと気にする必要ねぇさ、鼻で笑ってやりゃーいい。
無理なら俺が言ってやるよ、ジュリアの心は確かに温かいって。何回でもな。

そだな……個人的には『あんまり』じゃなくて、絶対に近寄らねぇでいてほしいけどよ。
其処までは言わねぇさ。パッと見じゃ分かんねぇのもいるからな、そーゆーのは。
ただし、危険だと思ったらすぐ助けを呼ぶこと。こいつは絶対に頼むぜ……いいな?

>みてる だけ でも たのしい よね。
うーん、悪いけどよ……そいつは俺には分かんねぇな。
基本的に買う物は決まってるから悩まねぇし、必要な分だけ買ってさっさと帰るからよ。
買い物に付き合う相手もいねぇし……なんつーか、悪いな。

おう。先輩が興味持ちそうなゲームの話は、俺も詳しくねぇからさ。
だったらまだできる方で、何かをしたいって思うんだよ。

>ふじむら さん、ほんと に すごい ひと……♪
昔っから人の真似が得意でな。動きを間近で見れば、簡単な物なら1度で分かる。
ちょっとくらい複雑でも2度見りゃ盤石。体動かすことに関しちゃ、俺……天才だからなっ。(どや)
……けど、あんまし褒められると照れっからな。程々で頼むぜ。

>「じょし りょう」 の まえ で まってる ね。
おう、俺も着替えて迎えに行くわ。
(ジュリアに背を向け、何mか走ると姿を消し)

(5分後、女子寮前)
ふぅっ……到着。(黒いダッフルコートを着込んだ藤群)
(黒い防寒手袋で指先まで隠しており、肌の露出は顔以外皆無)
やっぱ冷えるなぁ、この時間だと……。

>>413

……何だ『膝りん』って。
上手いこと言ったつもりかお前、何にもかかってねぇぞ。
せめてもう少しくらい面白いこと言えよ、反応に困るじゃねぇかよ。

まぁ、いいけどよ……。
で、椎葉の膝枕が柔らかくて気持ちよかったって?
ふーん……そんならまぁ、それっぽいプレゼントを考えとくとするか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)