掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

425 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/02/05(Tue) 20:35

>>420

ん? 三条と……ダチか? あの3人は。

>(ヤンキーっぽい女子が肩に手を回しながら)
やっぱ全方位にモテるなぁ、阪口の奴……。

>(巨乳の女子が腰に抱きつきながら)
『お前が言うな』ってツッコミ待ちか? ありゃよ。

>(前髪で目を隠した女子が手を引きながら)
………ん。あいつは、そうか。

>ハヤク。一緒ニ行コウ…!
行かせねぇよ。(メカクレ女子にアイアンクローをかましながら)
おう三条、邪魔して悪い。
『これ』はこっちで成仏させとくから、お前らは3人で仲良く遊んでな。

……ほら、三条の代わりに俺が付き合ってやんよ。
お前が行くのは地下じゃなくて、地獄だけどな。
(頭に指先を食い込ませたまま、物陰まで力任せに引きずっていく)


>>421

さぁ、そりゃ分かんねぇな。
俺の勝手な偏見だと、難しいたぁ思うけどよ。
けど、無理ってほどでもねぇかもな。なんつーか、こう……。
程々の距離感を保って、付かず離れずみてぇな感じになりそうっつーか。

藤堂はまだ分かんねぇけど、日本先輩はあれだろ?
自分と似たような相手との交流とか、苦手だと思うんだよ。
いや、確証はねぇけどさ。なんとなーくそう思うだけだし。
俺の予想が間違ってたんなら、そん時に詫びの一言でも入れるわ。


>>422

お、おう……。
今の寒い時期ならまぁ、分からねぇでもねぇわな。
体温めんのは大事だしよ。それにそーゆーのは、夜より朝の方が効果がある。
ただ勿論、そればっか食ってっと体壊すからな。程々にしとけよ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)