掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

426 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/02/06(Wed) 00:53
>>412 りん さん
えっ、り、りん さん の おかあさま が、わたし の こと ほめて くれた の……!?ああ、う、うれしい……♪
あなた に そんな すてき な おかあさま が いて くれる こと、わたし も とっても しあわせ。……ふふ、あ、あのね。
わたし が 「ありがとう ございます」 って いってた って、りん さん の おかあさま に つたえて くれたら うれしい な。
……う、うん。「どうわ」 や 「えほん」 って かわいくて すてき な おはなし が いっぱい ある けど、その なか にも、
「がくえん の ひみつ」 が かくされ てる かも しれない って、わたし くらす の おともだち に きいた こと ある の!
たとえば、これ とか……えへへ。(そう いって なみだひめ は、「しんでん えりあ」 の えほん を りん に みせた)

う、うん……!えへへ、ご、ごめん なさい。わたし、だいすき な おともだち の りん さん の ほう から こうして、
だきしめて もらえて ほんと に うれし かった の……♪うん!ふふ、わたし あなた の こと 「しんらい」 してる わ。
……わ、わたし、また なにか りん さん が うれしい こと して くれた とき、「きもち を すなお に つたえ ちゃう」 こと、
しちゃう かも しれない けど……う、うけ いれて くれる?えへへ……。(ちょっと もじもじ しながら、かのじょ に きく)

あっ……ふふ、りん さん は いつも とっても おげんき だもん ね。きっと、おかぜ に なんて まけない の。(にこっ)
う、うん、わたし も いま は だいじょうぶ だよ。でも おたがい 「ゆだん」 しない よう、あったかい かっこう して、
きを つけ なくちゃ ね。……えっ?あっ……う、うん。あのね、えっと……えへへ、なんて いえば いい の かしら?
りーあ ちゃん と みずき さん は、いま……「もっと なかよし に なる ため」 に がんばってる とちゅう なの……。
りん さん も、おふたり の こと やさしく みまもって くれたら うれしい な。(なぜか、なみだひめ も はずかしそう)

……。【……うん、そうだね。……ひめさまに なにか あれば ぼくが かなしむ ように、ぼくに なにか あれば、
ひめさまも……。……その ことを わかって くれてる あなたは、ほんとうに やさしくて すてきな ひと。】(ういんく!)
……。【……よかった。……ふふ、あなたも ほんとうに あったかい。……ああ、また ひとり こんな すてきな、
おともだちが できて、しあわ、せ……♪】(りん の そば が ここち よすぎて、リラン は うとうと しはじめた!)

>>413 りん さん の、おひざ
う、うん。……えへへ、わ、わたし も 「ひざ まくら」 を おねがい されて、して あげた こと は ある けど、
りん さん も きっと、それ で よろこんで くれる ひと が いる なら、はずかしい って おもう きもち より、
うれしい きもち の ほう が つよかった って、わたし おもう わ。りん さん、とっても やさしい ひと だから。(えがお)

>>420 よしの さん の おともだち たち、そして……
あっ!ふふ、あそこ に いる のは よしの さん と ふじむら さん……と、もう ひとり、おんな のこ?
な、なんだか ふじむら さん、ちょっと ふきげんそう……。だ、だいじょうぶ かしら。……あれっ、リラン、
あなた が もってる 「それ」 は……?(やりとり を ふあんそう に みて いた なみだひめ の そば に いる、
リラン が くわえて いた のは、その 「3にん め の おともだち」 の おとしもの の よう にも みえる が……?)

>>421 なかよし
えっ、わ、わたし と りーあ ちゃん が すてき な ふたり?えへへ、そ、そんな こと いって もらえる なんて、
わたし とっても うれしい……♪うん!よしの さん と りん さん は おなじ おへや だし、とっても なかよし なの。
……さ、さゆ さん と とうどう さん は おひとり の おへや だけど、おふたり は どこか にてる ところ が あるって、
わたし おもってる から……ふふ、あ、あなた の いう よう に、なかよし に なって くれたら うれしい な。

>>422 しらない おりょうり
と、とむ……?ご、ごめん なさい。わたし その おりょうり は はじめて きいた の。……ふふ、でも あなた が、
そんな に すき って おもう おりょうり なら、わたし も いちど たべて みた……えっ、か、からい おりょうり なの?
それも、とっても……。えへへ、わ、わたし が たべても、だいじょうぶ かしら……?(ちょっと びくびく しながら)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)