掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

427 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/02/06(Wed) 00:57
>>417 よしの さん
うん!えへへ、ど、どんな とき も、わたし たち みんな いっしょ が いい の……♪……あっ、ほ、ほんと?
ふふ、それ なら わたし も うれしい。あのね、リラン も、これ まで ずっと 「わたし を まもる やくめ」 を、
ひとり で して きた から……よしの さん って いう すてき な 「へいし さん」 と おともだち に なれて、
ほんと に よろこんでる わ。……う、うん、もちろん なの!わたし も よしの さん と いっしょ に いる と、
とっても ここち いい の。そんな あなた が ずっと そば に いて くれる なら、わたし しあわせ……♪(ぎゅー)

……。【……えっ、どうして?……ううん、しんぱい しないで。……ぼくは だいじょうぶ。……ひめさまや あなた、
そして ほか にも たくさんの すてきな おともだち たちが、ぼくに やさしく して くれる から。……ふふ。】
(その 「みんな の やさしさ」 と いう すてき な 「まりょく」 が ある かぎり、リラン は がんばれる みたい だ!)

う、うん、ほんと。みため も きれい で たべても おいしい なんて、「おすし」 って とっても すてき だよ ね。
よしの さん が とくに すき な 「おすし」 は どれ なの かしら……えっ?あっ、……あっ♪……う、ううん。わたし、
あなた に こうして なでて もらえる なら、どんな とき だって うれしい……♪(めいっぱい、かのじょ に あまえる)
……えっ、み、みんな で 「りょこう」?わぁ……すてき!そんな こと が いつか かなったら、とっても しあわせ。
あっ……うん!「わたし たち で する、おかし づくり」 なら、もう ちょっと はやく かなう かしら?ふふ……♪

えへへ、よしの さん が おへや に あそび に きて くれて、わたし とっても たのしい。……うん!あなた が くれた、
きれい な 「ばら の おはな」、おへや の ここ に かざって―――えっ、ほ、ほんと……!?す、すごーい……!
うん、わたし この 「おはな」、きちんと まもって ずっと たいせつ に する の。ぐすっ、よ、よしの さん だいすき……♪
あっ、わ、わかった わ。ふふ……リラン ね、あの 「まんと」 を きてる と なんだか ゆうき が わいて くるん だって!
……う、うん。えへへ、わたし おへや とか いろんな ばしょ の おそうじ や おかたづけ する の、すき だから。
そ、それじゃ おひるね……ああ、わたし の そば に よしの さん が いて、リラン も いて……お、おだやか で、
すてき な……おじかん……ZZzz……♪(なみだひめ も、よしの の うで に だきつき ながら、ねむり はじめた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)