掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

428 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/02/06(Wed) 00:59
>>424 ふじむら さん
う、うん……えへへ、ありがと ふじむら さん。……そ、それ じゃ わたし は、そんな 「ちから」 の ない かわり に、
せい いっぱい の 「やさしさ」 で、あなた や ほか の みんな を すてき な きもち に して あげられ たら いい な。
……ほ、ほんと?う、うれしい。ぐすっ、わ、わたし、おかあさま に そう いわれた とき は とっても かなしくて、
ずっと ないてた けど……あなた に そう いって もらえて、こころ から あんしん できた の。……あ、あれ?
ご、ごめん なさい、なみだ とまら なくて……ぐすっ。えへへ……♪……えーん。(これ は、うれしなき みたい だ!)

う、うん。……がくえん は すてき な ところ だけど、ちょっと こわい こと も おきたり する こと、わたし わかってる の。
リラン も いる から だいじょうぶ と おもう けど……もしも の とき は、ふじむら さん も また よろしく おねがい します。
(また かつひと にも きけん から まもって もらう こと が ある かも しれない と おもって いる ので、あらためて、ぺこ)
……あっ……う、うん。えへへ、ふじむら さん たち おとこ のこ って、おかいもの する の はやい ひと おおい よね。
わ、わたし は……もの が たくさん ある だけ で しあわせ に おもえて、ついつい おかいもの、ながく なっちゃう の。

うん!そ、そう だよ ね。れいじ さん も きっと その ほう が よろこんで くれる って、わたし おもう わ。
……す、すごーい。わたし なんて なんど も しっぱい しながら で しか、じょうず に なれない のに……ふふ。
そ、そんな ふじむら さん なら……お、おりょうり や あみもの の ほか にも できる こと いっぱい ありそう なの!
ね、ね、ほか には どんな こと が できる の?わ、わたし が できそう な こと なら、おしえて もらおう かしら?
(ほどほど に、と かれ が いった にも かかわらず、やっぱり かんどう して ほめ すぎて しまって いる……。)

お、おまたせ しちゃって ごめん なさい、ふじむら さん。ふふ、あなた が くれた 「まふらー」 の おかげ で、
おそと に いる のに わたし とっても あったかい……♪(かつひと が くれた 「まふらー」、「ふゆ よう こーと」、
そして 「ふゆ よう すかーと と くつ」 を はいて、しろい いき を はき ながら なみだひめ も まちあわせ ばしょ に きた)
ふ、ふじむら さん は、さむさ、だいじょうぶ?わたし の わがまま で こんな こと して もらってる から、しんぱい で……えへへ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)