掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

429 名前:藤堂恵理華 ◆1aZseU02 投稿日:2019/02/06(Wed) 12:00
>>405 ふじむらきんに君

はい、私が転入生です。
書類などでご存知でしょうが、改めて。
藤堂恵理華と申します、適当によろしくしてやって下さい。
セクハラに関してはまあ、あの程度なら気にしませんので大丈夫です。
……ですので、やり過ぎない程度、程々で許してあげて下さい――私に関する部分は。

あと、寒さも大丈夫です。
お部屋の中では炬燵から出ませんから。

ふむ。
言われてみれば被ってますね。
字被り同士、よろしくお願いします、藤群先輩。

しかし凄いお体してますね。
俺より強い奴に会いに行ったりとかしちゃうタイプでしょうか。


>>406 顔が整った挙動不審な先輩

はいどうも。
その節は手続き含め、色々とお世話になりました。
改めまして藤堂恵理華です。学年は1年なので、よろしくお願いしますね――阪口先輩。

ええ、まあ。基本外出したくないですので。
必要になったら聞いたり資料探したりしようかな、と思ってた程度です。
実際それも面倒なので今度お願いします、ざっとで構いませんので。

(はっ、この先輩脳内に……! 割と雑食ですが、どっちかというとアクション寄りでしょうか)
(最近は某神喰3とか。ピンク髪のヒロインが出てくるテイルズのリマスターとかやってます)


>>408 3つの目

つまりどういう事だってばよ。
そもそもピラミッドがある時点でびっくりです。
しかも複数で、中心点がこの寮の部屋とかどうなってんですかこの学園。


>>409 わたし、まじょのジュリアです。こっちはクロネコの――

はい、よろしくです。
……おや。構いませんよ、では恵理華と呼んで下さい。
意外とアグレッシブですね、もうちょっと大人しそうな印象でしたが。

……ほうほう。なにやら色々と事情があるようで。
深くは聞きませんが、その名字、素敵だと思いますよ。
――教えて頂いて有難うございます。

まだ来たばかりではありますが、割と実感してます。
そりゃ甘いもの好きですからね、女の子なので。大多数が喜ぶと思います。
ふむ? 猫ですか。飼った事はないですが好きですよ。
こちらから断る理由はありませんので、是非お願いしたい所ですが……。


>>412 金持ちの匂いがプンプンするぜッ――――ッ!!

はい、どうも。
椎葉さんですね、よろしくお願いします。
私の事も書類等でご存知でしょうが、一応改めて。
藤堂恵理華と申します、適当によろしくして下さい。

してますしてます。
わたくし、なんて育ちが良い方じゃないと言いませんからね。
育ちが良いお嬢様=執事とかメイドいそう、という勝手なイメージです。
……執事の名前とか呼び方、セバスチャンとか言いませんよね?

これは見事なお約束。
落ち着いたらお邪魔しに行きたいと思います。
炬燵の魔力から抜け出せたら、になるのですけど。


>>419 隣ののっぽの後輩さん

これはご丁寧に。
遅れたなどお気になさらずに。
お話して下さるなら何時でも歓迎ですので。

と、いう事でこちらも改めまして。
藤堂恵理華です、適当にお相手してやって下さいな。
りんりんさん――ああ、椎葉さんですか。
成る程、中々ユニークなお方のようで。

おやまあ、三条さんからもお誘いが。
椎葉さんからもお誘いありましたし――もしや、私モテ期なのでは?
とまあ冗談は兎も角、折角ですので近い内にお邪魔させて頂きます。
何とか炬燵から抜け出して向かいます。……………………出来たら。


>>421 お笑いコンビ?

ほう。私と日本先輩ですか。
割と共通点あるよーな感じですよね。
仲良くなれるに越した事はないですが、今の所はまだなんとも。
……ボケの練習しないと駄目ですかね、先輩ツッコミ側っぽいですし。


>>422 朝から地獄

――ドン引きです……。
人の嗜好を否定するべきではないのは分かっているのですが、すみません。
ほんと申し訳ないですけど、向こうで食べて下さい。
香辛料の匂いからしてもう無理です……。



藤群先輩のは「デカァァァァァいッ説明不要!!」とどっちにするか最後まで迷ったと言う余談です。
以上、藤堂でした。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)