掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

440 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/02/09(Sat) 06:47
>>411 ジュリア
俺から見ればちょっと危なっかしいくらい、人を善意で受け止めようとできる子…だって、思ってるよ。
…そう言ってくれるんなら、恥ずかしい台詞でも口にした甲斐がありました。
ジュリアのこと、これからもちゃんと大事にしてく…よ。
…唐突、だけど。 何か俺としたいこと、あったり…する………?

ちゃんとお兄ちゃん、できてるかな。 頼りがいのある兄だとは、自分じゃまだ思いきれねーけど…。
ジュリアの知らない事、色々教えてあげれたらいいな。
……勿論、健全なことに限りますが。(こくこく、とういんくに頷いて答え)
リランの誕生日、そういえば…知らなかった気がする、から。一応…一緒に。
もしかして、ちゃんとした誕生日あったりしたの…かな。
本当? …ふふ、ジュリアじゃなくてもいいんなら全然…。ってか、昔一緒にお風呂入ったっ…け。
あの頃から衰えてない、よ。ペットショップ仕込みの腕利きです、から。

…―――や゛、……っ。な、なんかそうやって言われると、照れる……けど。さ。
でも、邪魔なんかじゃない…よ。添い寝の話なら、ジュリアやリランも居てくれた方がいい…し。
――…そもそもそのシチュエーションに至る道が険しすぎるけど。
…それに、二人でデートとか…は、させて貰ってる。し。
…………………結婚したいなあ。(ぼそっ)

…うん。抱きついたりすんのは、全然いいし…俺はいつも受け止めてく、から。
そこは心配しなくたっていい、し…。
結崎とか、他のみんなにハグしたりするのも…我慢する必要、ないと思うから。……ね。
お兄ちゃん的にちょっと邪な気持ち抱いてそうな人とかじゃなければ、全然。
……そういうの見かけた時は止めるし。もうそこは安心して。
(…―――上目遣いする姿が二重の意味で眩しすぎて、目を閉じそっと視界を遮った)

…雪、積もるといいね。

>>418 三条
―――――!(何かにぴくん、と反応したが)
…あ、いや。なんでもない。
まー、心理テストそのものが俺はあてにならないと思ってる派です…わ。俺は。

お…お揃いなのは嬉しいけど、やっぱ値引きとはいえ高いもの…だし。
―――…甘いもの、とか!……なんか、デザート類…とか。
せ、せめてそういうのでも…返せない、かな。
なんか…気になって。用事付き合うのでも、いい…し。食材買うためのタイムセールとか。

…人に言っといて、自分だけ卑下するわけにもいかねーもん…な。
三条を信じて、もう少しこの顔の効力を信じてみま…しょう。
で、でも…あんな意識高いのか低いのか分かんねーの歌わない、から。あんま好きじゃねーし。
…でもハリウッドザコ●ショウがやるやつは好き。

>ホラーゲーム
『影廊』やってみた…よ。 …全力疾走してくるシャンシャン能面と初めて出くわした時変な声出たわ。
和ホラーって好きなんだけど、クソゲー多い気がするから…。四十八カッコカリ。
その点、これはすげー作り込まれてて雰囲気出てたし…面白い、ね。
俺的に、この手のゲームにありがちな「とりあえずグロ要素詰めました」みたいのが無かったのが…良かった、な。
裏面…?みたいなとこ入って、蜘蛛にやられたとこで手が止まってる…わ。
因みにフリーゲームじゃないけど、最近のだとバイオRe2やって…まし、た。

そうなんだ。…その年齢で家庭的女子とかスペック高くない、ですか?
つーか……今更だけど、こないだのグリルキッチンの時…すげー手際よかった、し。
お粥とかも凝ってたし、料理上手なんだ…な。三条。…すてき。
……でも、食べたいモノっていざ言われる…―――と、ぱっと浮かばない、わ。
三条の得意料理って、どんなのがある…の?
…魚捌いたりはできねーけど、俺も自炊はするし…一人暮らしレベルの飯は作れるから。
もし手伝う事が、あれば…任せて。…トマトとかしいたけを抜く作業は特に。

ま、まー確かに、誘って貰えたとしても俺だって常に心の準備できてねー…し。
互いに退路とかない…な。そもそもポッキーゲームしよってどんなシチュで誘うんだ…ろ。
……つーか、せっ、責任って…―――ッ。
(堂々たる一言に思わずぽっと赤面して、つい自分の肩を抱く)

…いやこれ俺がやるポーズじゃないね!逆!!

…よ、しのさん。……(深呼吸して)…あ、の。  …芳乃。
ありがとう、な。
…身に覚えなかったら、聞き流していいから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)