掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

442 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/02/09(Sat) 06:49
>>423 藤群
…俺は生物学上の欲望に忠実に生きてるだけですから。
空飛ぶドラゴンがいても見て見ぬふりするけど、空から落ちてくる系ヒロインはキャッチします。
まー今やそんな夢物語が実現した時のため…じゃなくて。
ちゃんとリアルな女の子に恋して、そのために筋トレしてるところですが。

―――…まー、今ここにいない人の話しても仕方ないし…な。
俺はいざ帰ってきた時、いつも通りに接する準備を済ませておくだけ…だわ。
今はそれよりも、目の前にいる…人との。
仲を、もっと深められるように…したい、って思ってるから。

余裕かどうかっつーのが、自分でもよく分かんねーけど…。
前ほど筋肉痛にはならねーけど、毎日やってるとたまに痛くなる…かな。
後はまー、バイトで疲れてる日の翌日とかは特に。
これって余裕ができてるって証拠、なんです…かね。

藤群って鈴蘭高校かどっかから転校してきたんだっけ…?
言ってることが北●の拳の世界から出てきた人みたいなんですけど。
…まー、そこで鍛えようって発想になんのがすごいわ。

>あんまりにも早くくたばるようなら、結崎は俺が掻っ攫ってっちまうぞ。

…100パーセント冗談ってわけじゃないだろ。それ。
でも…、それはダメ。
軽い気持ちで、好きにすれば?…なんて言わないよ。ちゃんと、本気で好きだから。
…だから、トレーニング後にウィダー飲むなら赤とか金のにします。

…………ま、マジ――で。
…友達、なの。俺ら。(唖然としたままぴくりとも動かなくなって)

………今更、なんだけどさ。
俺、この学園に来て…「この人と仲良いです」「仲良かったよ」…って同性の知り合い、いない…わ。
真藤もここ来る前に何度か話してたけど、そんなに時期被ってない…し。
初めてきた頃に仲良くなれそうだった人は、入れ違う形でいなくなっちゃった…から。
…どう、すればいいの。同性の友達、って。

>>429 おい余計なセリフ混じってンぞツインテメガネ

…あ、眼鏡はたまにだっけ…――――ん、いや。なんでもない。
一年…、か。…はい。よろしく。

あ…うん。
俺別にチュートリアルで絶対選ばないといけないキャラとかじゃないんで、
女の子とかと仲良くなれそうだったら…その子に教えて貰うのでも。
…とりあえず、順応はちゃんとできてる…の、かな。
よかった。 …別に俺がそんなこと心配する必要はないんです、が。

(いや頭ン中で独白してたらファミチキ理論で食い付かれただけなんですけど…――――!)
…俺は最近のだと、キンハーとかバイオ…かな。
最近あんま触れる時間なくて殆どバイオの方にしか手、つけてない…けど。
神喰うやつは一番最初のしかやってないからすげー進化してそう…だな。
ヴェスペリアのリマスターとか、出てたんだ…知らなかった。
…テイルズシリーズとか好き、ってわけ…ではない、の?
あと脳から念波出して対話とかしなくていいからな!そのまま声にしてくれればいいから!

>>430
杏って、小さいニートみたいな子…だよな。
モバマスは一期のアニメやってた時ぐらいの知識しかねー、な…。
アプリも全然触ってなかったから消してしまったし。
まー日本さんを越えるかもしれないローっぷり…は、似通ってる、のかもしれない。

……大きすぎる、だろ。
何がとか言わねーけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)