掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

443 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/02/09(Sat) 07:02
>>434 結崎 そのいちのいち
(簡単な応急処置だけ済ませて)

…絆創膏、お風呂入る時には剥がしちゃって大丈夫だから。
俺は過保護、だよ。 大切な人には。

……チョコついてない持ち手の部分も好きだよ。
たい焼きの、さ。…尻尾にまであんこ詰まってる方が好き派と、そうじゃない派っている…でしょ。
俺、後者…なんだよね。 あんこがぎっしりと入った甘いの、好きだけど…。
ずっとそればっかりだと飽きてくる、じゃ…ないですか。
だから、尻尾にはあんこではなくて生地の控えめな甘さを感じられる方が…口直しにもなって、好き。
ポッキーも同じで、チョコの部分美味しいけど…。 あの素朴なプレッツェルの味も好き、です。

……俺が持つ側咥えればいい?(やる気満々)

ひ…、秘密…なんだ。 まー、ぴったりっつーなら…別に嫌じゃないし、いいんだけどさ。
(しにゃいとか言ってる時点でにゃんこキャラじゃねーのか…?)
いや、まー…やっぱりプロとアマの違い、あります…よね。
つーか…っ、可能性の塊ってことはまだ未知数なんじゃねーの…!?(警戒)

まー、確かに俺も…ヒトカラ以外は緊張するわ。つーか誰かと行ったことない、から。
…うたのおねえさん、って……?どういう風、に?
結崎の好きなお姉さんポジションなんだから、喜ぶとこ…では、ないんだ?
――――…でも、買い物。いきたいな。
カラオケにこだわりあるわけじゃねーし、それよりも…。結崎と服とか雑貨とか、見て回りたい。
結崎の好きなファッションとかコーディネイト、見てみたいし。 …付き合って?

いや…。 だって俺、そこまで結崎に対して負けたくない部分とかねーし…。
つーか応用編って何…?そんなに俺らの戦い続くの…?
騙す気だってないし、素直に可愛いと思っただけし撫でたかっただけだし…………?
―――…あ。
結崎の事を好き、って気持ちは…負けたくない、な。
たとえ結崎本人が相手であったとしても。

…え、っと。ニガテなもの、だっけ。…トマト以外だと、なんだろ。
結崎のニガテなもの教えてくれたら、教えてくれたぶんだけ教えてあげる。
…逆に好きなもの、教えてくれてもいいです。
食べ物でも生き物でも抽象的なものでも、なんでもいいよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)