掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

446 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/02/09(Sat) 08:12
え、えっと わたし、きょう は とりあえず これ だけ さき に……。お、おへんじ は もう ちょっと まって ね。


>>おたんじょう び―――りん さん
……えへへ、り、りん さん、おたんじょう び おめでとう なの!わたし あなた の おいわい の ため に、
ふだん つくる とき より ちょっと がんばって おじかん かけて、「くだもの」 を いっぱい つかった、
とくべつ な けーき を やいた の。あ、あなた の おくち に あう と いいん だけど……えへへ。

あっ、あと もう ひとつ……これ、ちょっと めずらしい 「がいこく の こうちゃ の は」 の つめ あわせ と、
それ を いれる 「はこ」。……ふふ、こ、この はこ は わたし が じぶん で 「らっぴんぐ」 した もの なの。
わたし 「こうちゃ の は」 も じぶん で そだて られたら よかったん だけど、さすが に むずかしくて……、
でも、わたし の くらす の おともだち の おかあさま に そういう こと に くわしい ひと が いた から、
おかね わたして おとりよせ して もらった の。りん さん、こうちゃ すき だと おもう から。ど、どうぞ……♪
(よろこんで もらえる か どきどき しながら、なみだひめ は、ぷれぜんと を りん に わたして いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)