掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

448 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/02/09(Sat) 15:34
>>404 ふじむーさん
どうもこうも、かっこいいではないですかー。
素敵ではないですかー。
もちろんスタートは基礎の、日常の筋力&体力づくりからですが。
何とか無双みたいな演武、ゴール地点でやってみたいので。


そんな事ないです。ふじむーさんはヒーローですとも。
憧れている側が言うのだから、間違いなくヒーローなのです。

>確かに、大人の女って感じはねぇよ。
何分、背たけはこれでもまだ中等部ですから。
…かわいい、ですか?
ふふ、ありがとうございます。嬉しいお言葉です。
セクシーって言われるよりも―― ――おお!?

ふじむーさん、血が。鼻から血が。
ええと…手が塞がってるので、おでこで失礼。…(ぴたっ)
…ん。熱は、ないみたいですが…。
――! ふじむ、ふじむーさん。血が、血がとめどなくっ。


〔今日もトレーニング〕
…じゅうー…は、ちーー……ふぐっ。(ぱたっ)

……ふぅ。…ちょっとずつ…回数、伸びてきました。
教えていただいた、プロテインの効果アリ…でしょうか?
おいしいですね、カフェオレ味。


〔指切り拳万デスマッチ〕
破らない前提ですし、針千本よりプロレスらしいほうがいいなー、と。
ほんとは開始から「♪さーば折ーり投ーげ万」とか歌いたかったですが、
そうするとまず指が出せないもので。

購買…注文したら鉄線どころか、金網から凶器まで一式揃いそうな気もします。
この間お友達とお菓子買いに行ったら、毒霧セットとか売ってましたし。

>つ け ん で い い か ら 。
えー。

『藤群克仁 vs 三条芳乃
 時間無制限 ノーロープ有刺鉄線電流爆破デスマッチ』

こんなポスター、見てみたいのに。
あ。というよりも、これを見た何人かのかたの反応が見てみたいです。
ひめさまは泣いてしまうから絶対に見せられないけれど。
藤堂さんも…出会って早々に、大変な距離を開けられてしまいそうなので不可として。
でもさゆ姉さんとかみーさんとか、何とも言えない表情をしてくれるのではと。
りーさんも、たいへん良い感じの固まり方をしてくれると思うのです。


>>408
ふ、む?

1.ひめさまの部屋に角度をつけた鏡と合わせ鏡を設置し、
  神の目が永遠に鏡の中を彷徨うようにする
2.鬼瓦を三方に取り付け、神の視線を正面から睨み返す
3.映画研究会に選定してもらった「史上最もつまらない長編映画ワースト3」
  を、視線に向けてエンドレスで流し続ける

さて、どれが一番面白そうでしょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)