掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

450 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/02/09(Sat) 19:30

おう椎葉、誕生日おめでとう。
これ、プレゼントだ。つ(毛糸のひざ掛け。赤くて手編み)
ま、大した物でもねぇけどな。よけりゃ受け取っといてくれ。

>>428(ジュリア)

あぁ、そうしてくれ。
見返りが欲しくて守る訳じゃねぇけど……。
守る代わりに優しくして貰えたら、それはそれで嬉しいからな。

>なみだ とまら なくて……ぐすっ。
!? お、おいおいどうしたよ。泣いてる割に傷付いてなさそうだけど。
えーと、確かこんな時は……。(泣き顔を隠すようにジュリアの頭を抱え)
俺の胸でよけりゃ貸すからさ、落ち着けよ。な?

>もしも の とき は、ふじむら さん も また よろしく おねがい します。
おう、任せとけ。
何が来ても、何をしてでも……絶対に守り切ってみせるさ。
だからジュリアは安心して、笑っててくれると……俺は嬉しいぜ?

宇宙の果てのことが分かんねぇように、『それ』は俺には分かんねぇから……。
何を買おうか迷っちまうことの楽しさは、女子の間で共有してくれると助かるぜ。
一緒に買い物してるとかだったら、その限りじゃねぇのかもしれねぇけどな。

>ほか には どんな こと が できる の?
そうだな。基本的な家事は、洗濯以外は一通りできると思う。
料理、裁縫、掃除……その辺は、お袋を手伝ってたこともあるからよ。
マフラー編むみてぇに、何かを作るのは……。
手本がねぇと、まだ失敗しがちだけどな。

>おまたせ しちゃって ごめん なさい
気にすんな、そんなに待ってねぇからさ。
寒さもこの程度なら、ロードワークで慣れてるからよ。
雨にも負けず風にも負けず、雷が鳴っても雪が積もっても続けてきたんだ。
今更この程度じゃどうにもならねぇのさ。だから、自分の事だけ考えてていいぜ。
……立ち話してんのもあれだしな。どっか行ってみてぇ場所があんなら、其処にでも行こうや。

>>429(藤堂)

あぁ。よろしくな、藤堂。
……食うか? つ(マシュマロ)

>やり過ぎない程度、程々で許してあげて下さい
そか。まぁ、被害者本人が気にしてねぇんなら……。
横合いから俺が手ぇ出すのは、何か違うか。
分かった。なら今度からは、傷跡が残らねぇ程度で止めとくわ。

>お部屋の中では炬燵から出ませんから。
寝る時はちゃんと布団に入って寝ろよ?
そりゃま……寒い時期に炬燵に入っちまったら、確かに出たくなくなるわな。
其処にミカンもあれば猶更だ。……けど、健康にゃあんましよくねぇんだからな?

読み方は『ふじ』と『とう』で、全然違うけどな。
普通に名前呼ぶ分にはともかく、並べて書いたら間違えそうな気が……。
………ちょっとはするか。おう、ちょっとだけ。

>俺より強い奴に会いに行ったり
ストリートファイターか? 詳しく知らねぇけど……。
別に喧嘩が好きな訳でも、強い奴と戦いてぇ訳でもねぇからなぁ。俺は。
ただ殴り合うのと体鍛えんのに、たまたま才能があっただけだぜ?
……暴力で物事を解決しがちってのは、否定しねぇけどさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)