掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

452 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/02/09(Sat) 19:30

>>442(阪口)

>生物学上の欲望に忠実に生きてるだけ
ま、それは否定しちゃいけねぇんだろうけど……。
それしかねぇ奴なんざ、畜生と何にも変わんねぇってのは言っとくぜ。
そーゆー『人でなし』が、俺の一番嫌いなタイプだってこともな。

……あと、ドラゴンが空飛んでたら流石に逃げろよ?
何がきっかけで襲ってくるか分かんねぇんだからな。食われてからじゃ遅いんだぜ。

>今ここにいない人の話しても仕方ないし
身も蓋もねぇなぁ……いや、同感だけどよ。
どうやったって、俺らは今いない人に会いに行くことはできねぇ。
だったら此処で満足するしかねぇよな。

確かに、ちょっとずつ余裕はできてきてると思う。
成長は間違いなくしてるって言えるぜ。
途中で痛みや疲れが出てきて、ヘロヘロになりながら続けてる……って訳じゃねんだろ?
だったら多分、もう一息だな。疲れてる時にも余力が残るようになったら、回数増やしてみるか。

>鈴蘭高校かどっか
んー……全然知らねぇから、ちょっと調べてみるわ。

(鈴蘭高校検索中………)

男子校じゃねぇか。
俺が此処に来る前までいた高校は、女子の方が圧倒的に多かったぜ?
女子校から共学になって、何年かしか経ってなかった筈だしな。
……まぁ、武闘派の多い環境ってのは否定できねぇけどさ。
どっちかっつーと俺の場合、こーゆー連中を潰す側だったわ。

>そこで鍛えようって発想になんのがすごいわ
何時でも何処でも、誰かが助けてくれる訳じゃねぇからな。
弱っちいままでいて、後悔したくなかったから……いや、違うか。
今でも後悔したくねぇんだ。……あの時から、ずーっと。

>100パーセント冗談ってわけじゃないだろ
んー……どうなんだろうな?
確かに俺は結崎が好きだぜ。あいつと甘い物食ってると気分が休まるし……。
あいつが甘い物食って幸せそうに笑ってると、もっとその顔を見てぇって思う。
けどなー。この『好き』って感情が恋かっつーと、なーんかモヤっとすんだよなぁ。
奥歯に何か挟まったみてぇな、どっか釈然としねぇ感じがあんだよ。

……ま、あれだわな。
誰にも渡したくねぇんなら、ちゃんと自分の体調にも気ぃ配るこった。
人間、死ぬ時はあっさり死んじまう物なんだからよ。

いや、俺にも分かんねぇよ。
俺らがダチかどうかも、どうしたらいいかも。
そもそもタイマン張らずに男友達ができたの、阪口が初めてだし。
かと言ってこれから喧嘩して、これからも喧嘩しようって訳にゃいかねぇだろ。
……よく分かんねぇけど、今まで通りでいいんじゃねぇか?
ダチだからこう、違うからこう、って物じゃねんじゃね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)