掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

453 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/02/09(Sat) 19:30

>>448(三条)

パフォーマンスか。
うーん……そんならまぁ、分からんでもねぇか。
けどあれ、筋肉付ければいいって物でもねぇからな?
丈夫な骨、柔らかい関節、強靭な腱、それらの効率的な使い方……。
他にも色々、覚えなきゃならねぇことは少なくねぇ。
それでもっつーんなら、まず目の前の課題からだな。体を作んのが一番最初だ。

>ふじむーさんはヒーローですとも
お、おう。……けど、俺が憧れのヒーローか。
気に入らねぇ奴はぶん殴るし、脅し文句でも死ねとか殺すとか平気で言う俺がか。
俺が言うのもあれだけどよ、ちょっと考え直した方がいいんじゃねぇか……?

セクシーさは5年後に期待……あ゙っ。(鼻血どっぱどぱ)
ちょま、まぁ待て三条。一旦落ち着いて離れてだな……。
>(ぴたっ)
近ッ……ちっちか、ちかかかか………。(鼻血だくだく目ぐるぐる)

>〔今日もトレーニング〕
……118、119、120ッ。(倒立指立てを終え、倒れ込んでから身を起こし)
ふぅッ……。大丈夫か三条、割と痛そうに倒れてたけど。
怪我はしねぇようにな………お。(かめはめ波風味を飲みながら)
イロモノかと思ったら、案外美味いなこれ。

>破らない前提ですし
まぁそりゃ、俺だって破るつもりなんざねぇけどよ……。
……よく分かんねぇなぁ、そのセンス。
これがジェネレーションギャップって奴か?

>毒霧セット
ぷ、プロレス技の方だよな……?

>『藤群克仁 vs 三条芳乃
> 時間無制限 ノーロープ有刺鉄線電流爆破デスマッチ』
分からない……文化が違う!
何でだろうなぁ、こんなに近くににいる筈なのによ……。
三条がすげぇ遠くに感じるんだ。(遠い目)
……もしやるにしても、せめて4月1日にしてくれ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)