掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

454 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/02/09(Sat) 23:48
みんなに続きましてっ。


りんりん、お誕生日おめでとうー。

これ、プレゼント。
この間、星座の話してくれてたから……えぇと、みずがめ座、で合ってるかな。
星座の形のチャームがついたブレスレットにしたの。
星の並びにそってビジューがついてて、きらきらしてかわいいなあって思って。

……よかったら今度星座のお話、きかせてくれる?

―――あと、これも!
今日、お花屋さんでみつけたの!オレンジのポピー。
春のお花って思ってたけど、こんな季節から売ってるみたい。
わたし、このお花大好きなんだ。
明るくて華やかで、でも飾りたててるわけじゃなくて。
無邪気で、まっすぐな感じ―――……見てるだけで、元気になれるの。

花言葉は、「陽気でやさしい」なんだって。
………りんりんみたい。

―――りんりんがわたしのこと、なぜか慕ってくれてるのと同じように……
わたしもりんりんに、あこがれてるのです。

マキバくんともお祝いするのかな?
よろしく伝えてね!




>>398 泪姫ちゃん

もしお祭りに行くことがあったら、泪姫ちゃんに浴衣、着せてあげたいな。
きっと似合うと思うの。
このあいだ買って帰ってきたりんごあめもお祭りで売ってるし、
いろんな味のかき氷も、ふわふわのカステラも、いろいろあるの!

―――わたし、抱き枕兼ゆたんぽ係として
これからも泪姫ちゃんをあっためられるよう善処します……っ。
でも、たしかに泪姫ちゃんの手、いつも少し冷たいかも?
手、かして……?
(手を自分の頬にそっと当てて)
―――あ、ほんとだ。ひんやり。
今日はお風呂入ったらホットミルク飲んで、湯冷めする前にベッド入ろっ。
ほかほかキープが大事だよ、きっと!

>神殿エリア
普通に生活してると忘れかけちゃうけど、やっぱり学園は不思議な場所だね。
きっと、ただの学校じゃないんだろうなって思う。
――――……せっかくだから。ちょっとだけ……チャレンジ。
(リランをそっと足もとに降ろし、裸足のままたたたっ、と神殿エリアへ駆けて)
きゃあっ!
(―――まるで壁に当たったかのように後ろに跳ね返され)
………ぃたぁ……い。えへへ、やっぱりダメみたい。

>り、りーあ ちゃん も、 ちょっと たべる?
えっ?今はダメ―――だけど……んー。
誰も見てなければいっか。(きょろきょろ)
あー…ん。
んん――……!
ほんとはダメなときに食べる甘いもの最高にしみるっ!閉店までがんばれちゃう。
……もうちょっとで閉店だから、一緒に帰ろう?もう少しだけ待っててね?

>@水族館
(バスから降りて)
―――ふう、混んでたねー……。
あっ、あれだよ、泪姫ちゃん!
見てっ!イルカの銅像ー!
きゃー、あっちはラッコの石像ー!

(………はっ。いきなりわたしのほうがはしゃいじゃった……)
こほん。
ふ、ふふふ。わくわくする気持ちが抑えきれないと思うけど―――……、
入ってみよっか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)