掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

455 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/02/09(Sat) 23:53
>>402 藤群くん

>気付かねぇ内に踏み潰してることとか、多そうじゃん?
……………。
あっ。
(藤群の足下を指差し)

>俺は幽霊殴れるし……。
ふえ……?どういうしくみで……?
殴れるってことは幽霊さわれるってこと?
あと、サラッと世界一おぞましいキャッチボールを表現するのやめてもらっていいかな!

>今回はこれで許してくれ。(ぺこり)
むー……いいでしょう。でも条件があります。
次に同じように抱っこする羽目になったときに、
「ゆいざき なんだかまえより かるくなったんじゃね?」って上手に言えたらゆるしてあげます。

>ジムにて―――まず10回
10回だけ?
それなら体育の授業でも準備運動でやってるし、ぜんぜんへーきだよ。
せーの。

ん………っ。い、ち。

んぐ……、に……い。
え、戻るときもっとゆっくり……?

んんん……っ、さ………んんっ…。

―――……こ、れ……っ、起き上がらないでやるの、……意外とつら……い……っ!
授業の……と、ぜんぜん―――……ちが………っ。

はぁっ、……ふはー……。(ぐったり)
どうしよう、10回限界だよー…もっとできると思ってた。



>……これでどうよ? (にやっ)
んーー………。
もっと意外な満面の笑みが見てみたかったんだけど、戻ったからいっか。
これね、じつはリベンジなんだよ。
藤群くんが転入してきたとき、同じことして、藤群くんぜんぜん笑ってくれなかったの。
―――だから、リベンジ成功!
でも次はもっと高望みして満面の笑み、もらっちゃいますから。覚悟しててね!

>やっぱさっきのはなし。勘違いしてた。
かんちがい?………えっと、それって……―――あっ。
あの、ええと……!そ、そう、学園……。

―――そっか、学園でも「まだ早い」んだ……。
だよね、お家もあるし、待ってる人もいるもんね。
それでも羽休めの休憩場所くらいにはなれる―――……かな?
学園も、……わたしも。

>こんな感じで、分け合う方が俺好みだ。
………!
はんぶんこ……。
―――その発想が藤群くんから出てくるなんて、ちょっと負けた気分です。
でも、そだね。そのほうがきっとおいしいし、きっと平和。
わたしもいただきますっ。
(もう半分をひょいぱく)
……こういうのも、楽しく感じる?
血みどろなケンカに比べたら刺激は少ないかもだけど―――…。


あ…―――ね、藤群くん……編み物できるの?
泪姫ちゃんに聞いたんだけど。




>>408 小型ピラミッドと201号室

えぇ……そんなに見られてると落ち着かないよー……。

っていうか女子の部屋を三点から監視とか、軽くちょっと変態ですかっ。
ピラミッドっていう歴史的建造物とはいえ、
軽率な気持ちでプライベートをのぞかれると困ります!
いいですか、深淵を覗いているとき深淵もまたあなたを覗いているのです。
そっちがその気ならこっちだって覗いちゃいますよ!
じー……。

……ふう。
わたしには泪姫ちゃんを守るっていう大切な役目があるから……
もう遮光カーテン閉めちゃう。えいや!
(しゃっ、とカーテンを閉めて)

まったくもう、油断も隙もないんだから。
んー。ずっとカーテン閉めてるのも暗くてヤだし、どうしたらいいのかな……。
この部屋もそろそろセ〇ムしなきゃかなー……。



>>413 膝りん

固有名称ついちゃった!
それほどすてきな感じだったのですね、ひざりん。
……どうしよう、ウワサがウワサを呼んで、ひざりん待ち行列とかできちゃったら。
―――なんだかそういう商売とか実際にありそうでこわい。
考えるのやめようっと……。

……そういえば、ひざまくらされる側の気分は味わったことないから、
どういう感じなのかよくわかってないかも。
…………で、でも、やっぱりわたしにはちょっとキョリが近すぎるかな、ひざまくら。
人と近すぎるの、やっぱりまだ緊張しちゃうし……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)