掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

460 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/02/10(Sun) 19:29
>>443 水希くん そのいちの いちとに

>俺は過保護、だよ。 大切な人には。
……過保護はわたしの専売特許だったはずなのに。
ね、わたし、"大切な人"ゾーンにぎりぎり入れてるってこと?
―――水希くんて、そこの線引きシビアそうだから、ちょっとうれしい。


えっ…じゃあわたし、ずっとチョコ側……!?
………………わぁい…(ほわーん)

ち、ちがうーーーー!!
あぶなかった!チョコ側の誘惑強すぎて流されちゃうとこだった!
っていうかこの流れだと、「そうだなそれなら一人一本食べようか」になるはずでしょッ。
たしかにプレッツェル側好きとチョコ側好きなら平和だけど―――……でもそれするときすしちゃう……
もう、水希くんは一人でプリッツ食べる係!
オールプレッツェルで大満足。やったね。


えへへ。ひみつひみつ。
……でもにゃんことして見てると、なんだかいろいろ、かわいく思えてきたりして。
わー、また噛んでる、よーしよしよし、って。
でも今はこの眠っている未知の才能が……今まさに開花する予定だから。
よしよしじゃなくて、いいかんじにぐぐっとツボを探しあてるね……!
大丈夫、なんかいけそうな気がする………たぶん?
(ふ、と目を閉じてそれっぽく精神集中―――のふり)
……――――えいッ(ぐぐっ)


>結崎の好きなお姉さんポジションなんだから、喜ぶとこ…では、ないんだ?
む!ぜんぜんちがうよ!水希くんてばわかってない。
こんど結崎先生の「おねーさん理論」受講してください、必修です!
わたしの服もだけど、泪姫ちゃんのも見たくて。
それに水希くん、スニーカーくわしいって言ってたから。
おすすめとか教えてほしいなぁって、前から思ってたの。


んー?戦意喪失ですか?負けを認めると?(ぐいぐい詰め寄って)
なんだか張り合いがないね、それともわたしが相手じゃ不足とでも?
>結崎の事を好き、って気持ちは…負けたくない、な。
―――な、な………っ。
………冗談はいーからはやくニガテなものを教えるのッ!

え、わたしが言ったぶんだけ、教えてくれるの?
ええと……ニガテなもの。
数学!……いもむし。それから異常ににがいもの―――ブラックコーヒーとか。
都会の人混み、急に驚かされること、バッドエンドの映画。
―――あと、ホラー系もだけど、スプラッタ系はもうだめ……。
だまされてDVD見せられたことあるけど、ほぼ全編目閉じてた。
音だけでも充分こわくなれたけど……。
なんだったかな、あれ。ちょっと古い映画だったみたいだけど―――ジョニー・デップが出てたような……。
水希くんは怖いのいけるっていうか、好きだったよね。なにがいいの……?

好きなものはいっぱいありすぎて。
水希くん、ニガテなもの100個くらい言わなきゃダメになるよ?


>そのいち の に

ううん……。誰がどう、とか言いだしたらきりがないけど、
やっぱりわたしのしたことはわたしの問題で、わたしの責任……って思う。
それを水希くんのせいだなんて、わたしだってぜったいに言いたくないし、言わない。
わたしは強くはないけど、でも、自分のしたことを誰かのせいにするほど
弱くなっちゃいけないから。
でも……ありがと。

>……俺の中のスタンスとか、何かは「変わる」…と、思う。けど。
ほんとに、だいじょうぶ?
無理とか我慢、しないでね。……おねがい。


………。
わたしは、今回のこと―――きっと近づきすぎたせいだと思って……、
少しはなれなくちゃって、思っていたの。
でも、わたしが距離をおこうとすると、
水希くんはその倍詰めてくるから。
わたしはいつも、びっくりして、戸惑っちゃう……。
いまもそう。


でも。
いやじゃないです。

―――……とても、いやじゃない、みたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)