掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

461 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/02/10(Sun) 19:43
>>380 水希くん そのに

どこで暖とろうとしてるんですか!やっぱり変態!?
その状態で発見されたら、わたしがふとももで圧死させたと思われるからやだ……。

どうしてわたしが秘蔵コレクション収拾に協力するのっ。
見つけたら抹消します。学園の平和のために。
でもその前にみんなに回覧しまーす。
名付けて「へー水希くんこういうのが好きなんだくすくす」の刑。
……それにしても、自分の顔好きそうだから自撮り完璧かと思ったら、意外と写り慣れてないんだ?
(話しながらしゃしゃっとフィルタをかけて)
あとで送るね。………んん。送る……―――方法がない。


………わたしのとなり、そんな人気スペースじゃないので。
もの好きさんに占拠されない限りは、
空いてたらおそらく、待ち時間なしですぐにご案内できると……思いますけど。

>俺のほうからは絶対に、いらないとは言わない―――…って。
言ってたかもしれない、ね……。うっすら覚えてる。
なんでそんなことはっきり断言できるの、って、そのときも思ったから。
わたしがそばにいて、何をしてあげられるの……かな。
みんなみたいに、素直に本音を言ったり、上手に甘えたり、ふれあったり。
そういうの……わたし、うまくできないし、かわいげも刺激もないと思うのに。
だから、飽きちゃうと思って。
い、いいんだけどねっ。飽きるまで、それなりに楽しんでくれるなら。それはそれで―――……。

>俺は…、他の子と仲良くしてんのに、我ながら我儘通り越して縦横無尽なこと…言ってるとは、思います。が。
>結崎の気持ちは、一人占めしたい―――…って。思うよ。
……ちょっとだけハーレム願望にじみ出てますけど……!?
ひとり占めなんて―――み、みんなに言ってそうだからダメですっ。
……嘘ってわかっててもドキっとするんだから。
だから、かんたんにそういうこと言っちゃ、ほんとにダメだよ…?


わたし、水希くんにあの日言われるまで、
ほんとに過去の人ばかり見つめて、追いかけてたんだ。
ただその冷え切った、温度のない思い出を宝物みたいに抱えてるだけでよくて、
なんの変化もなくて―――言っちゃえば、"ラク"だった。
屋上にこっそり登っては、果たせなかった約束を思い返して、
空からヒーローが降りてこないかななんて思ってたりした。

………でも、今はもうほとんど思い出さないの。

それより、"他のこと"を考えるようになったみたい。
不安や、迷いや、ほかにもいろいろ、わたしの中に知らないものが生まれてきて、
戸惑ったりすることもいっぱいで、ぜんぜん"ラク"じゃないけど……、
でも、冷たくはないって……思うの。

>俺にしかできないこと。少し、時間はほしい…ですが。
なんだか、してもらってばっかり。
……わたしも、なにかしてあげたいけど。
な、何か困ってること、ある?
勉強は手伝えないけど……えと、ボタン付けとか、くつしたの穴とじたりとか?
肩凝ってるとか、あ……頭皮凝ってるとか!
―――なんでも!


えっ、ぁ……ちょっと、誰がぎゅってしていいって言いましたっ、
こっちが見えないからってそういうのは―――…!

(しばらく抗おうともぞもぞしていたが、やがて諦め)

…………ちょっとだけだからね。

………見えてたら、引きはがしてたんだから。

……で、でも見えないから、仕方ないから……。

……。

ひゃいっ、なに?(びくっ)
あ―――カフェオレ、飲む……けど……、
い、いまこれを外すわけにはいかないのです。
(顔面スヌード100%を断固維持の姿勢で、よたよたと手探りでブランケットを探しあて)
このまま飲むので、手にマグカップ持たせてください。

―――ありがと。
(ぎこちなくスヌードの下からマグカップを少し差し入れては飲み)
………ふは、う……息、苦しくなってきた。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)