掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

466 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/02/11(Mon) 00:13
>>440 みずき さん
えへへ……♪あっ、う、うん。わたし の ため に そんな ことば まで ゆうき を だして いって くれた こと、
ほんと に うれしい。ふふ、あ、ありがと、みずき さん。……えっ、い、いま あなた と したい こと?
う、うん、えっと、えっと……、……いっしょ に おりょうり したり、「としょ しつ」 で ほん を よんだり、
また どこか に おかいもの にし いったり……ああ、わ、わたし いっぱい ありすぎて、きめられ ない の。
ご、ごめん なさい……えへへ。(ちょっと はずかしそう に うつむいて、でも うれしそう に わらう)

……。【……うん、もちろん。……あなたが ひめさまに やさしく して くれたり、たのしませて くれたり、
すてきな ことを して くれる たび……あなたは ひめさまの、「ほんとうの あに」 に ちかづいて るんだよ。】
……。【……ううん、ぼくは のらねこ だったし、じぶんが いつ うまれた のか、しらないんだ。……だから、
ひめさまと おなじ おたんじょうび って いって くれて、とっても うれしい。……ふふ、ありがとう。……ああ、
そんな あなたと また いっしょ に 「おふろ」 に はいれる こと、とっても たのしみ。】(にくきゅう ぺたぺた!)

あっ……えへへ、ご、ごめん なさい。でも そんな、「わたし たち みんな で いっしょ に ねむる」 って いう、
「もしも の おはなし」 の なか でも わたし の こと、おじゃま じゃ ない って いって くれて うれしい。……う、うん。
わたし、たとえ ゆっくり でも あなた と りーあ ちゃん の 「きょり」 は、もっと ちかづける って しんじてる わ。
えっ……け、「けっこん」……!?きゃー……♪えへへ、ま、まだ ちょっと さき の おはなし かも しれない けど、
でも、すてき……♪(そんな こと を みずき から きいて、かれ いじょう に かお を あかく そめて しまって いる)

あっ……えへへ、ありがと みずき さん。うん、わたし も みずき さん が そういう しんぱい を しない よう に、
まだ しらない ひと とか に だき ついたり する のは やめて おく ね。だ、だいすき な おっ……おにいさま を、
ふあん な きもち に させ ちゃったら、わたし も かなしい から。……あっ、う、うん。ふふ、「つもった ゆき」、
いつか みられたら しあわ―――……、……!?み、みずき さん、まど の おそと みて……!えへへ……♪
(そんな おはなし を して いる と ほんとう に ゆき が ふって きた ので、め を とじて いる かれ に つたえた)

>>438 しらない ことば
えっ、ど、どういう こと……?ご、ごめん なさい、わたし ぜんぜん しらない ことば で……くすん。……あっ、
……。(ぜんぜん しらない ことば では ある ものの、まわり の ひと たち の はんのう を みて、ふあんそう)

>>439 よしの さん と、さゆ さん
あっ……ふふ、よ、よしの さん が さゆ さん を どんな ふう に よぶ のか、わたし が きめる こと じゃ ない けど、
よしの さん って、みんな の こと とっても すてき な 「よびかた」 して くれてる よね。わたし、リラン の ほか に、
「ひめさま」 って よんで くれる ひと はじめて だった から、とっても うれしくて……♪あっ、ご、ごめん なさい。
とにかく、よしの さん は さゆ さん の こと も、きっと すてき な 「よびかた」 で よんで くれる って おもう わ。

>>447-449 おへんじ する、よしの さん
あっ、よ、よしの さん、おへんじ おつかれ さま。ふふ、ちょっと まってて ね、いま あなた にも あったかい、
「はちみつ みるく てぃー」 を いれて きて あげる の。えへへ、「まぐ かっぷ」 かえす のは いつ でも いい よ。
(その ひ なみだひめ は ねむる まえ に、よしの の ため にも こうちゃ を つくって もって いった みたい だ)

>>459 >>462 わたし たち の かんたん な 「しょうかい」 と、りーあ ちゃん
ふふ、りーあ ちゃん、おしごと おつかれ さま。……う、うん、たとえ 「1ぎょう」 でも、わたし たち みんな の、
そういう 「しょうかい」 が あれば すてき。……で、でも こんな おはなし の しかた で、かしこく も ない わたし が、
そういう こと かんがえる のは むずかしい かしら……えへへ。あっ、あと 「あたらしい ぺーじ」 を また つくる より は、
「うぃき」 とか 「ひなん じょ、」、それ か この がくえん そのもの に かいて おく のが、りーあ ちゃん の 「ふたん」 も、
すくなくて すむ と おもうん だけど……ど、どう かしら?(いけん を いって、ちょっと どきどき……。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)