掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

467 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/02/11(Mon) 00:15
>>450 ふじむら さん
う、うん……それ は わかってる よ。ふふ、でも わたし、おともだち に やさしく して よろこんで もらえたら、
わたし も うれしい。わ、わたし、それ くらい しか 「とりえ」 が ない から……。(ちょっと うしろむき な ことば……。)
……ご、ごめん なさい……ぐすっ。わたし、あんな おはなし した あと、あなた が すぐ に わたし の こと、
「こころ の あったかい こ」 って いって くれた のが ほんと に うれしくて……ぐすっ。……あっ、……えへへ、
ふじむら さん も、とっても あったかい ひと……♪(かれ の からだ に かくれて しばらく ないた あと、なきやんだ)

う、うん!あなた は わたし を まもって くれて、わたし は あなた を やさしい きもち に して あげる……ふふ、
ほんと の おともだち って きっと こういう 「かんけい」 なんだ って、わたし おもう の!(まぶしい えがお!)
……う、うん。おかいもの って ほんと に ひと それぞれ だよ ね。……と、とく に 「もくてき」 が ない とき でも、
おみせ を みたり おかいもの したり する こと、ふじむら さん は、やっぱり たのしく ない って おもう かしら……?
(かつひと に おこられ ない か ちょっと どきどき しながら、そんな こと を たずねて みる……。)

わぁ……!ふふ、す、すごい。あなた は 「ちから しごと」 は もちろん だけど、それ だけ じゃ なくて そういう、
「こまかい おしごと」 も ぜんぶ できる なんて。……えへへ、ふじむら さん の おかあさま や おとうさま は、
とっても しあわせ な ひと たち だね♪……あっ、そ、それじゃ こんど もし わたし が 「あみもの」 する とき、
そば で みて いて くれたり したら うれしい な。あなた から おそわる こと、きっと ある って おもう から。(にこっ)

ほ、ほんと?ふふ、それなら よかった。……う、うん。えへへ、あ、あなた の 「とれーにんぐ」 は、ほか の だれ も、
まね できない すごい こと だもん ね。……あっ、あのね、わたし これ も つけて きた の。りーあ ちゃん が くれた、
「おみみ の まふらー」 なんだ けど……どう かしら?に、にあって たら、うれしい な……♪(かれ に みせて いる)
……あっ、う、うん。そう いえば……リラン は よる も わたし の おへや に いる けど、がくえん の のらねこ たち は、
いつも どう してる の かしら?……ちょ、ちょっと、「ひろば」 に いって みて も いい?(ふと、きに なった らしい)

>>463 おやしき の ひと……?
あ、あなた は……えっ、こ、この おかし、わたし に くれる の?えへへ、ありがと……、……!?
わ、わたし の おともだち たち に 「しれん」 って……や、やっぱり あなた は、おやしき の……?
ああ、そんな……だ、だめ!みんな に ひどい こと しない で……、……ひっ!?……あ。……あ。
(かれ が みんな に むけて 「こわい まほう」 を はなとう と した とき に とっさ に だき ついて しまった ため、
その 「まほう」 を ぜんぶ ひとり で うけて しまい、とても こわい 「まぼろし」 を みて きを うしなって しまった)

>>464 みずき さん と、おはなし する ひと
あっ……ふふ、あ、あの ひと、みずき さん と たのしそう に おはなし してる の。
わたし には よく わからない おはなし みたい だけど、みずき さん や みんな が たのしい なら、
わたし それだけ で しあわせ。……で、でも 「かぐや さん」 って……「おほしさま から きた ひと」 の こと とは、
また ちがう の かしら……?(じゅぎょう で ならった 「ものがたり」 の こと しか、しらない みたい だ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)