掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

468 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/02/11(Mon) 00:20
>>454 りーあ ちゃん
えっ、「ゆかた」?……あっ、わ、わたし 「ほん」 で みた こと ある の!たしか 「きもの」 と にてる、
おじょうひん で すてき な ふく だよ ね。……わぁ!そんな たのしい もの が いっぱい の おまつり に、
りーあ ちゃん と いけたら、わたし とっても しあわせ……♪そ、その とき は あなた と おそろい の、
「ゆかた」 を きたり して……えへへ。あっ……う、うん!ふふ、ありがと りーあ ちゃん。……うん。あのね、
わたし って 「たいおん の ひくい たいぷ の こ」 みたい で―――えっ?あっ、……あっ……♪えへへ、
りーあ ちゃん の ほっぺ、とっても あったかい……♪(しあわせ すぎて、ひょうじょう が とろけて いる!)

……。【……うん、ほんとに。……ぼくも それなりに ふしぎな ことは みてきた けど、この がくえん ほど、
「すてきな ふしぎさ」 の ある ばしょは なかったよ。……!どうしての?きゅうに はしって……あっ。】
……。【だいじょうぶ?……あなたに おけが なんて させちゃったら、ひめさまが かなしむ から。
でも……ちかづけない だけじゃ なくて、こんな 「みえない かべ」 まで ある なんて。……ふしぎ。】
(「ふしぎ な かべ」 に はね かえされた りーあ は、リラン の 「かげ」 が やさしく うけ とめた みたい だ)

あっ……!ご、ごめん なさい。いま あなた は 「てんいん さん」 なのに、わたし こんな こと……えへへ、
でも つかれた とき に あまい もの たべたら、ほんと に げんき でる よね。……う、うん!わかった わ。
……あっ、でも もう わたし おりょうり ぜんぶ たべ おわった し、この おせき あけなくちゃ だめ だよ ね。
り、りーあ ちゃん の こと、どこ で まって いれば いい かしら……?(すこし あたふた しながら)

う、うん。でも おもってた より はやく ついた の。ふふ、あなた と いっしょ だった から かしら?……わぁ!
こ、ここ が 「すいぞく かん」?とっても おおきい の。……ほ、ほんと!「いるか さん」 や 「らっこ さん」 の、
かわいい おきもの……♪えへへ、り、りーあ ちゃん も たのしそう。わたし、それ が いちばん うれしい。
ふふ、どんな おさかな さん たち に あえる の かしら?……あっ、ど、どこ に いけば いい のか とか は、
わたし わからない から……りーあ ちゃん の すき な ところ に いって いい よ。あなた に ついて いく わ。
えへへ……♪(そして なみだひめ と りーあ は、て を つないで 「すいぞく かん」 へと はいって いく)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)