掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

479 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/02/14(Thu) 04:43
>>470
>>475 紹介文

―――えっ。
もうできてる!?早すぎない……!?
しかも文章力がすごいよ……!?

……ココ、ときどきすごい人がひょこっと現れてびっくりするよね……。

>>459さんの言ってた説明文ってこういうコトだったんだね。
たしかにこういうのが本棟の最初にあると、
はじめてここに来る人でもわたしたちのこと、わかってもらえそう。

みんなの特徴掴んでるし、読みながら「そうそう」ってなったよー。
―――そこまでちゃんとわたしたちの返答とかやりとりを見て、
キャラを掴んでくれてるってことだよね。
そう思うと、なんだか感動通り越してちょっと放心状態になっちゃうくらいだよ……。
普通にお返事してると、そこまで名無しの生徒のみんなが見てくれてるって、
あんまり実感、なかったりするから。


ええと、わたしの紹介は―――……

>実質上の中心人物。

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
あ、あ、あの……っ。
わ、わたし、けっして中心人物……では……っ。
どっちかっていうと裏方的な感じの……気持ちで…。
……SNSで「あいつ中心人物とかありえねー(わら」とか拡散されたらどうしよう。

みんなのやさしさでドジや空回りを許容されてるっていう実感はあるけど、
愛されてるかどうかも、あんまり自信が………。
比較はおかしいけど、わたし、人気者ってわけでもないと思う…し。
―――こんなこと書いてもらっていいのかな。

ネガティブなことばっかり言って感じ悪かったらゴメンね……っ。
そんなふうに書いてもらって、うれしいのはホントなの!!
あなたの目にだけは、そう映ってるってコトだし。
それは、うん……、すごく、とっても、うれしいなって……思う。


―――とりあえず、「中心人物」だけ、関係各所から批判を浴びそうだし、
トルか違うコトバに変えてもらえたらうれしいですっ。
名無しさんのなかでも、それぞれにお気に入りの生徒がいるだろうし、
誰を中心人物に据えるかも人それぞれかなって思うの……。

そのかわり、何か書いてもらえることがあればいいんだけど。

うーん。でも、特徴ないのが特徴だからなあ、わたし……。
平凡?平民系?んー……。
糖質系女子?―――う゛、コレはさすがに病気っぽいかな?
やっぱり、書いてもらえることないかも。あはは……。
手間をかけちゃって、ほんとにごめんね。
ありがと!


ん……?
いもむし を 踏む ………?
―――う、想像するだけでくらくらしてきた……。
うーん……。




今日はここまで、ですっ。

……っと、そうだ。
二人の分―――どうしよう。
んー、朝早めに学校に行って、机の中に入れておいたらいいかな、
気づいてくれるよね。


 『藤群くんへ こちら、1個あたりなんと!およそ80キロカロリー!
 ×4個で320キロカロリーの代物です!結構いくね!
 どうです、トリュフがカロリー爆弾のように見えてきたでしょ。
 ……でも、食べてくれたらうれしいです』


『水希くんへ 去年の三色だんごから、三色トリュフに進化しました!
 脳が疲れやすそうなかしこい水希くんのために甘め仕様です。
 ちなみに結崎さんは、脳はぜんぜん疲れないけど甘め仕様が好きです。
 甘いのがちょっとだけでも…癒しになったらいいな』


――よし、カードも書いたし、ばっちり!
あとは女子寮のみんなの分も用意して……。

ハッピーバレンタインっ。
ふぁ……朝まで寝直そうっと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)