掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/27(Tue) 11:13
泪姫さーん、面白可愛いゲーム買ってみたんだけど見る?
・・・っと、へー、高等部の先輩と一緒なんだ、テスト前にはお世話になろ―かな私も、
あ、お邪魔しまーす、中等部で泪姫さんと同じクラスの三原です

・・・っとと、これこれ、この猫のゲーム可愛いんだよ!(switchを取り出す)

二足歩行の三毛猫「このまえの、核戦争は楽しかったにゃ!」
二足歩行の灰色猫「また遊ぶにゃ、あと、プルトニウムも食べたいにゃ!」


・・・・こないだ帰った時だな・・・あの馬鹿アニキ泣かす!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)