掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/11/14(Wed) 23:26
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。


【寮則】
・入寮希望者は下記【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は>>2の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

------------


【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい


【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

483 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2019/02/14(Thu) 23:33
フフ〜ン♪ええ、バースデープレゼントが大変嬉しかったのです!
プレゼントというより、込められた想いが素敵ですもの。


>>446 ジュリアさん
ありがとうございます。まあ!素敵なフルーツケーキ♪

早速頂きましたわ。凄く美味しかったですし、お上手ですのね!
あ、あの。今度一緒に作りませんか。お、教えてくださいな。

紅茶もケースもですが、可愛らしいラッピングは特に嬉しいのです。
ジュリアさんが包装をなさったのですか、器用ですわ!


>>490 よしのんさん
わーい♪ルームメイトからも、贈り物を頂きましたわ・・・・ハッ!
コホンッ。勿論ですわ、仲良くしましょう。当然ですの。

アメジストとシトリンの2種が1つに混ざった鉱物ですか!?
ありがとうございます!今後お出掛けの際は身に付けますわね。

まあ!意味も込めてくださったのですか。心配ご無用なのです。
既に仲良しですもの。でも、もっと親しくなれますわね・・・・ふふっ。
いいえ!な、何でもありませんわ!?大切に致しますの!


>>450 藤群先輩
ありがとうございます!あの。もしや、手編みでしたの?

凄いですわ!大切にしますわね。お手製とは、益々嬉しいのです♪

わたくし、膝掛けはよく使いますもの。愛用になりますわ。
早速活躍するでしょう。日常的に使用するので、必需品ですもの。


>>454 莉亜お姉様
ありがとうございます!祝って頂けてうれしいですわ。

正解ですわよ、水瓶座なのです。わあ、とても素晴らしいですの。
気に入りましたわ。お洒落に合わせて見せますわね、ふふ♪

勿論ですわ!気になる事があれば、是非尋ねてくださいまし。
性格、友情、恋愛、相性、様々な占いに関わりますのよ。

もう1つ?これは、《雛芥子》ですわね!わたくしも好きですわ。
そうでしたのね。確かにまだ先のイメージがありましたわ!
色の種類がありますけれど、オレンジを選んでくださったのですね。

小さく可愛らしい故に、漢字の名前では《雛》を含むのです。
分かります、鮮やかな色合いに明るさ、よいと思いますわよね!

わたくしみたい!?そ、そんな事は・・・・照れますの〜♪
す、少しくらいは、元気を与えたいお気持ちもありましたわよ。

えええーー!?わたくしに憧れていらっしゃるのですか?

はい、マキバに伝えますわね。彼も祝ってくださいましたわ。


>>阪口様
わたくし、去年差し上げ損ねましたのに。宜しいのですか?
嬉しいですの。喜ぶに決まっているでしょう!ありがとうございます。

まあ!マカロンですの。美味しさもですが、見た目も好きですし。
カラフルで愉快になりますもの。問題ありませんわよ♪

よい提案なのです!早速お誘いして、一緒に召し上がりますわ。
ケースも素敵、お洒落なデザイン。大切に保管しましょう。

いつかお時間がある際には、是非お茶会に参加してくださいまし。

484 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2019/02/14(Thu) 23:34
>>チョコ配り
今日はバレンタインデーですわね!仰る通り、渡しに参りますわ。

市販ですけれど。王冠生チョコレート、リッチミルク9粒入り。
阪口様、藤群先輩、莉亜お姉様、ジュリアさん、日本様。
よしのんさん、藤堂様。差し上げますの。お受け取りくださいな。

更に、莉亜お姉様、ジュリアさん、日本様、よしのんさん。
逆チョコがありますわよ。何故か預かりましたのよね。
マキバから、チョコブラウニーを・・・・。これ、貰ってくださいまし。
本当に唐突でしたわ。藤堂様はお会いした事がない人なのです。


>>474
嘘はいけませんわ!誰が隠れ巨乳ですって!?全く、何なのです。

ええ、間違いですのよ。期待や妄想から、独り歩きしていますわね。
同級生では勝ると思いますけれど、Dカップはありませんから!


>>470 >>475
わたくしに関しては前者がよいですわ。しかし上出来ですわね。
中々なのです、各自の特徴を表現なさっていらっしゃるでしょう。
参考に真似させて頂きましたわ。ふふん、どうです?

【穂登原牧場】 中等部三年男子/混沌・中庸
 筋力:A 学力:B  社交:B 精神:C+
 他校生で居住なし
・椎葉鈴の幼馴染み。夏休み等の長期間にボランティアで訪問。
 スキンシップは嫌悪感の拒否、しかし気軽なお喋り好き。
 秘密主義で自称変人。未熟だが様々な術技を心得。
 容姿平凡、風貌へ劣等感を持つ反面、社交性には自信あり。

こんな感じかしら?いいえ、追加しなくてもよいのです。
後、真藤様が抜けていらっしゃいますわ。来てないからですの?


>>229
普通に集合写真でも宜しいでしょう。何なのです、拘りですの?
そして、大変ノリのよい雰囲気。わたくしが可笑しいのでしょうか。

莉亜お姉様!?・・・・凄く震えてますわ。意地と根性かしら・・・・。
よしのんさん、今、何か、呟きが聞こえたのですけれど?
藤群先輩は、鎧をレンタル!?まさかの、意気込み一番でしたのね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)