掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

495 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/02/16(Sat) 06:05
>>485
まー、所謂サブキャラ…?っぽいし、仕方ないと思う…よ。
俺もいまだにそいつのこと性別しか知らなかったし。
…俺よりも腕っぷしがいいっぽいのはたった今知りました。

でも本当に、細かくやりすぎてると…本当に手間かかると思う、し。
把握し切れてない部分は誰かが補完する、だろうから。

…リランってどのパラメータもEXのオンパレードになりそう、だな。
単純に強いっつーよりも、評価規格外…だっけ。
AとかSより上とは限らない感じのパラメータになりそう…未知数、的な。

…でも猫だから学力:− …みたいな、測定不能な感じにもなりそう…だな。


>>486
俺も違う理由で鬱になりそうだわ。
…いや。誰が悪いとかそういう話じゃないんですけどね。
むしろ自らのことを律したいわ。

やっぱり人って分不相応な幸せは求めるもんじゃないと思うよ。
ふと目の前に転がってきた時だけ享受すればいいんだわ。
間違っても当日に会えるとか、本命貰えるとかは当たり前に思わないほうがいいんです…!

ほら、>>490で今まさにお前の目の前に転がり込んできてるから…幸せが。
お前が最初望んだ形とは違くても、確かにそこにあるから。
はよ掴んどけ。


>>487
ホントに申し訳ない…。
けもフレの二期、まだ1話も観てない…です。

前にも言ったかもしれないけど、一期の時点でそこまでハマらなかった…と、いうか。
女の子ばっかできゃっきゃやってる作品だから…なの、かな。
話そのものは面白い作品だとは思うんだけど、グリッドマンの時と同じで…。
一部のヤツらが滅茶苦茶高く評価してるだけで、過度に持ち上げられてる…っつーの、かな。
そんな理由で、俺は世間の評価ほど楽しめなかったというか…。
そこまでがっつりとは琴線に触れてこなかった…んで。
録画だけして放置してたんだけど、そう言われると気になるし…時間ある時に観てみる、ね。
ちなみにケムリクサ…だっけ。アレも観てないです、わ。


>>488 ジュリアとバレンタイン

……あっ、ありがと…。
ジュリアの手作り、なんだ…な。美味しそう。
…いただきます。



三人とも、おいしくいただきました…ありがとう。
とりあえず、女性陣には来月お返しします。
今日は名無しのみんなへの返事だけで…。
みんなへの返事はもう少し待ってて。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)