掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

587 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/03/20(Wed) 01:07
こんばんはー。

今日は日差しがあったかくて……午後の授業、ほぼ睡眠学習でした。
ほんとに寝たまま勉強できたらいいのに。

今日は名無しさんのお返事と、お礼と。
寮のみんなのお返事はもうちょっと待ってね。


>>571 木馬の家具

わー……、これ、作ったの?
普通の家具でもすごいのに、木馬って。しかも収納になってるって。
………すごすぎない?
だってだって、木馬って形がすごく複雑でしょ?
曲線多いから、木材切るのも相当上手じゃなきゃ無理なはずだし。

まさにプロの手仕事……。匠の技……。
そして愛の為せる業!



>>572 水希くん @ホワイトデー

…………くれるの?これ。ほんとにいいの?
………。
きれい。きれいすぎて食べられないよ。
………や、食べるけど。
絶対ぜんぶ食べるけど。

プチフールって最高……だよね。
ありきたりなこと言うと、ほんと宝石箱みたい。
いろいろをちょっとずつって、わかってる。わかりすぎてる!考えた人偉すぎすごすぎ天才すぎ!
わー、わたしの好きなフルーツ系のタルトも入ってる。
フレーズもミルティーユも大好き!

……でもここでまた悩みがあって。
最初の1個を手に取るまでに時間、かかっちゃうんだよね。
この一番すばらしー状態をくずしちゃうことに葛藤と罪悪感が……。

一人だと、一生葛藤しちゃいそうだから……
最初の1個、食べてほしいです。
水希くんの好きなの、取っていいよ。
……せっかく遠くのお店まで行って、買ってきてくれたんだし。それくらいの権利、あるよ。
―――さあっ、わたしが分けるのすらイヤになる前に…はやく!

(……もし結婚したらこんなのいっぱい食べさせてくれるのかな……)
―――はっ。だめだめ、何考えてるのわたし!
甘い誘惑に負けるとこだった!正しくは「甘い食べ物」の誘惑に……だけど。

……ありがと。



>>573 藤群くん @ホワイトデー

わーーー……。
(生キャラメルを見て)
へぇーーーー……。
(藤群を見て)
はーーーー……。
(生キャラメルを見て)
うぅーーん………。
(藤群を見……)

交互に見るたびに、小さくてかわいいキャラメルとそれを作った藤群くんのギャップを楽しめて
まさに一粒で二度おいしいね……!それはグリコだけど!

お返し、いいって言ったのに。
でもありがと。せっかく作ってくれたんだもん、
くれるって言うならもちろん文句なしにいただきますっ!

んー……。藤群くんとならすてきなパティスリー、開けそうな気がする。
甘い物同盟が高じて、最後にはお店開いちゃいました……とか。
そして屈強な筋肉が生み出すかわいいお菓子がうわさを呼んで、隠れた名店に……!

なーんて楽しい妄想は置いておいて……。
食べた感想は、またいつものお返事のときにとっておくね。
なのでそれまで、がんばって食べるの我慢しておきます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)