掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

593 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/03/20(Wed) 05:40
>>571
…………。
(変人多すぎてトロイの木馬的な仕掛けでなんか変なもん入ってたんじゃねーか心配になってきた…)

>>573 藤群
まー人それぞれ…だから、差がある人もない人もいるんじゃねーの。
藤群の答えがおかしいと思ったわけじゃねーし…。
俺は友達としては接したくねーけど、恋人としてなら接したいって性格の人とかもいたりするから。

ステップアップ……は、もうしばらく先…で。
…ここまでは何だかんだで習慣にして奮い立たせてるけど、
そろそろ飽きっつーかマンネリ…というか、疲れるしめんどくせーな的な気持ちが湧いて来たんですが。
こういうの倦怠期みたいのって、どうやって乗り越えればいい…?

それは…前よりも負担がかからない環境だから、楽に感じるんじゃねーの…かな。
どのくらいのもんだか知らないんで、第三者の意見…だけど。
居心地良いのは当然でしょ。
俺だってまー…似たようなもんだよ。ここの寮に居る時にだけ感じられる安心感とかあるから。

……いや。俺はいい…わ。
好きだからって何するにしても一緒じゃないといけない理由とかねーし。
そういうくだらない理由で縛られたら窮屈だろ…。
…そもそも俺にそんな権利ねーけどな。さっきも言った通りで。

花粉症自体に個人差があるわけだから、免疫にも個人差あるだろう…な。
一番被害を受けないのは家から出ないっつーことなんですけどね。
…窓開けての換気がしにくいのは難点だけど、それが一番俺にとって楽というか。
とりあえず、花粉症って急になる人もいるらしいから…気を付けて。

荒事なんて、案外被害者側がふっかけてたのが原因でしたみてーな時もあるし…。
藤群のこと言ってるわけじゃねーけどさ。
仮に向こうから仕掛けられても、よっぽど手出さないと解決できない時以外は無視しとけばいいと思うよ。
下手に関わって藤群が面倒なことに巻き込まれるのもアレだろうし…。
まー、そこは藤群次第です…が。

…い、いつまでにぎってんの…。(赤面)

>>577 穂登原
あ――――…?
(後ろから声をかけられて、眉間にしわを寄せながら振り返った)

いや…、誰お前?
…穂登原、って…―――椎葉の友達かなんか、だったっけ。
なンで俺のこと知ってんの…?
…ああ、椎葉から聞いたとかか…ってか、別にがっかりも何もしてな―――あっ。

……なんだったん、だ…あいつ。
…まー、名前と顔は……覚えておく、か。とりあえず。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)