掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

60 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/11/30(Fri) 02:19
>>50 こわい ひと……。
!?……あっ、あの、わ、わたし、おびえてる わけ じゃ……。あっ……お、おかし、わたし に くれる の?
あ、ありが……と……うぅ。(ひっし に おはなし しよう と する が、やはり こわい のか がたがた ふるえて)
……!あっ、リ、リラン!ああ……き、きて くれたん だね。えへへ、わ、わたし これで もう あんしん……。

……。【……おそく なって ごめんなさい、ひめさま。】
(あかい ひとみ を きらめかせ、しっぽ が 2つ に わかれた リラン が、50 の まえ に たち はだかる……!)

>>51 みずき さん への おはなし……?
えっ……?ご、ごめん なさい、わたし ぜんぜん わからない ん だけど……と、とにかく あなた は、
みずき さん の こと、おともだち って おもって くれてる の?そ、そう だったら うれしい な。えへへ……。
(なみだひめ の 「けいけん」 では、この よう に りかい する ので せい いっぱい みたい だ……。)

>>52 ねこ が いっぱい いる ばしょ
ほ、ほんと?わぁ……ふふ、がくえん の なか にも たくさん ねこ が いる けど、がくえん の すぐ ちかく にも、
そんな すてき な ばしょ が あるん だね。 ……わ、わたし、ねこ は もちろん だけど、どうぶつ たち が、
しあわせ に すごせる ばしょ が いっぱい ある なら とっても うれしい。えへへ、い、いちど いって みたい な。
(めずらしく み を のりだし ながら、ひとみ を きらきら かがやかせて その おはなし を きいて いる)

>>53 「げーむ」 の おはなし
……?ご、ごめん なさい、わたし よく わからないん だけど、……と、とにかく、あなた が ほしい もの が、
きちんと てに いれられる よう、わたし も こころ の なか で おいのり して おく の。えへへ……。
(かれ の おはなし には ぜんぜん ついて いけない が、せい いっぱい の えがお を うかべて そう いった)

>>54-57 おへんじ する りーあ ちゃん
あっ……り、りーあ ちゃん、きのう、まよなか に おきたり しなかった?……えへへ、よ、よかった。わたし、
その とき ちょっと おきちゃって……なんだか おめめ も さめちゃった から、おへんじ してた の。(あんしん の えがお)

>>58 ひと を、すき に なりたい ひと
あっ……う、うん。わたし、おともだち の すてき な ところ を みつけて、それ を つたえて あげてる の。
そう やって、ちょっと でも うれしい きもち に なって くれたら いいな、って。……そ、それに もし、
なにか いや な こと が あっても、その とき は わたし が がまん すれば いい だけ だから……。
えへへ、で、でも、そんな ふう に なりたい、って おもう あなた は、とっても やさしい ひと なんだね。(にこっ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)