掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

607 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/03/27(Wed) 01:06
>>600
ルシファーって言われるといろんなのが浮かんできてしまう…わ。
メガテン的なのが一番想像しやすいです、ね。
なんかこのルシファーはすごい雑魚キャラ臭がしますけど…。

…でも人気のない道を掃除ってどういうシチュエーションなんだろ。
マジで聖人すぎるんですが。
俺の妹が聖人すぎてルシファーに狙われている件について。

>>601
なんとなく秒速5センチメートル思い出した。
なんだかんだでアニメ映画の中じゃ最高に好き…だな、あれ……。

…今は違う景色を見てるかもしれないけど。
一緒に見て、一緒に感じた景色や日々は、確かに今でも二人の中に残ってる…よ。
思い出せなくなったとしても…、記憶の底にずっと。
目に見えなくても消えない繋がりってのは、確かにあると思う。
(そっとジュリアの頭をなでなで)

>>602 ジュリア
バイトとか予定ない日であれば、全然…付き合うよ。
…図書館で借りた本だったんだけど、その本がなんかすげー気に入ってて。
返却日に婆ちゃんと一緒に返しに行ったら、すぐにまた借りて読み返して…っての、繰り返してたんだ。
ジュリアは何度も読み返したくなるような本…とか、あったりする?
…あ。そう…だな、探してみる。ジュリアも読みたい本、探してきていいから…ね。

大丈夫…だよ。犬とか猫がほっそりとしたとこ、見慣れてるし。
なんか、このなんともいえない情けないとこが好き。
いや、情けないっつっても悪い意味じゃないから。ゆるキャラ的な可愛さがあるよね、ってことで…!
…とりあえず、洗い流した…から。
後は乾かそう、か。脚の上乗ってていいから、大人しくしててね。
(脚の上にタオルを被せると、その上にリランを乗せて…ドライヤーの風を当てていく)

あ…いや、ジュリアが悪いこと言ったとかそういうのじゃないから…!
…流石に、付き合ってもないのに結婚とかは…早すぎたかな、って。 …っつーかどう考えても早すぎるわ。
かつて俺があれほど憎んでいたリア充の片割れみてーなこと言ってる自分がいて…。
なんか時の流れって残酷だな、って。……おもっただけ。(頭をぽんぽん)
…長く一緒にいたから好きになった、って…理由でも、おかしくない、よな。
俺も言葉にしろって言われたら悩むから、気にしないで…?
ジュリアの言葉、おかしくなんかねーし。…俺はもう、言葉にできないことばっかり…だよ。

あ…ありがと。紅茶、ありがたく頂き…ます。
温かい飲み物って、実はあんま飲まないから…。こういう機会はちょっとありがたい、な。
コーヒーとかも冷たくしちゃう…し。猫舌ってわけじゃねーと思うんだけど。
お菓子…?あ、こないだのやつ、か。…じゃあ、一枚だけ。

>>604
ジュリアって屋敷に戻る…の?
仮に母親がそれを望んだとしても、ここにいる生徒が許さないと思う…けど。

…三つ年上なだけでも養子って認められるのかな。
それはもはや兄ではなく父になるけど。ランクアップってか別のカテゴリだけど。

>>605
(眉間に皺を寄せて)

……なんて言われたか分かんねーけど。
ジュリアもあんまり気にしない方がいい、よ…こういうの。
恋した人にしか経験できない、理解できないモノ…って、あると思うから。

…だから、間違っても非行に走って髪染めたりとかしないでください。俺が死ぬ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)