掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

617 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/03/30(Sat) 21:18
桜、咲き始めたね。
先週までは、ほんとにもうすぐ咲くのかなって心配だったけど……

やっぱり春が好き。桜ってほんとにきれい。
街のみんなも桜が咲くとああ冬が終わったんだ、ってなって、
空気もやわくなって、街中がなんとなくちょっと浮かれた感じになって……その雰囲気も好き。

それに、さくらもち……桜シフォン………。
―――あ。
や、えーと、ほんと、桜っていいよね……!

>>570 泪姫ちゃん

(―――はっ。泪姫ちゃんが不安がってる……!)
う、ううん!猫の浴衣がいいよね、猫が最高だよ!
浴衣といえば猫。猫といえば浴衣。異論は認めない。絶対に認めない。
浴衣のときはどんな髪にしようね?
泪姫ちゃんの髪、アレンジするの好きなんだ。
高いところでアップにするのもいいけど、ゆるく編んで横に流すのも絶対かわいいよー。

入浴剤かぁ……。
水希くんて、女友達いないですとか言いながら女心わかったプレゼントくれるよね。
ホワイトデーも、それぞれのことすごく考えてお返ししてたみたいだし。
リサーチ好きなのかマメなのか……それとも実際は、女子慣れしてる…とか?
んー、泪姫ちゃんのおにーさまは、なかなかの手練れみたいですね?
(ふふ、と小さく笑って、お風呂セットを抱えて部屋を出て)
だけど、冷えやすい泪姫ちゃんにはちょうどいいプレゼントだったかもだね。
さすがおにーさまです。ついでにわたしもあやかって、あったまらせてもらいますけど。

―――ん…?あれ、リラン……?寝ちゃったの?
そっか、そだよね。いっぱい力使って、がんばってくれたんだもん。
………わたしも、びっくりするようなこといっぱい起きすぎて。……頭がいっぱい。
(石を握りしめ、リランを抱えたままベッドに倒れ込み)

お待たせ泪姫ちゃん!ごめんね、着替えるの待ってもらって。
「待たせちゃうとかわいそうだから」ってみんなが気を遣ってくれて。
先輩たちより早くあがらせてもらっちゃった。
んーーーー、疲れたっ。
えへへー、まだまだ新人だから、ほんと失敗ばっかりで。
……でも、わたしがんばるから。
いっぱいバイトしてお金貯めて、泪姫ちゃんとリランがそういうので困らないようにするの。
目指せお給料アップ!

そっか、えへへ……、そんなに喜んでくれるなら、来てよかった。
うんっ、次行ってみよっか。広いから、はぐれないようにしなきゃ。
(頭をふわふわとなでて)

ここが熱帯魚コーナー。
きれいー……どうしてあったかい海ではこんなにカラフルな魚が生まれるんだろ?
ふしぎ……。

ここはえーと……深海魚コーナーだって。薄暗いねー…。
なんか深海魚って宇宙的だよね。
あ、メンダコ!泪姫ちゃん、メンダコだよ!ほら、猫の耳みたいなのがついてるの!
ね、耳あるでしょ?パタパタしてる……ん、ヒレなの?これ。耳じゃないんだ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)