掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

618 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/03/30(Sat) 21:27
>>575 藤群くん

でも、わたしベッドで寝てるんだから動けないし………ん?
あ、別にケガでも病気でもないから動けるんだった。
―――って。まって。ちょっとまって!
「害がありそうなのはいねぇ」ってなに?
いるってこと?ゼロではないってこと?ここにいらっしゃるっていうこと!?
えぇえ……!!
(ばさ、と頭から布団をかぶってきょろきょろと辺りを見回し)
ま、まあ……そだよね、生きてる人に害を与えるおばけばっかりじゃないもんね?
霊の方々にもいろいろ事情がおありだと、思いますし…………。

>上に何にもねぇ所を歩けばいいんじゃねぇの
だって。桜の季節は桜の下を歩きたいし、夏の暑い日は木陰を歩きたいじゃないですか。人として!
一応全力早足で歩いたり、日傘さしたりとか……してるけど。
でもね藤群くん。やつらは隙をついてくるの。気を抜いたときに奇襲をかけてくるの!
……って、この話、興味ある……?わたしのいもむしトーク……。

>向こうがウェルカム体勢なら、お前は芋虫に触れんのか?
なんてひどい例えを―――……さっ、さわれるわけないでしょ!頑なにノーサンキューだよ!
わかったよー……。無理強いはしないです。
足押さえないで腹筋するのはつらいけど……すべては腹周り改め、ウエストを絞るためにっ!
それから藤群くんが一生懸命考えた褒め言葉、もらえるように。ふふ、たのしみ。

>甘い物食うのも、甘い物食ってるお前の顔も……。
ほんと?
……よく言われるんだよね、「いつも平和な顔してるなー」って。
いい意味か悪い意味かはわからないけど……あはは。
わたしもね、楽しいよ。
藤群くんと小さくてかわいくて甘いお菓子の対比、最高にお気に入りだよ。
なんかね、見てるとそれこそ平和な感じがして好き。
次?やっぱり今からの季節だと……。
「いちごづくし」に走るか「桜スウィーツ」に走るか、かな。どうしよっか?

>血も涙も流すさ。
ふふ、知ってるよ。
だって、血を流してるのも涙を流してるのも、もう見ちゃいましたし。
……いいよ。強い人は泣かないとか、泣いちゃダメとか、そんなのないもん。
でも……うん、内緒ね。

>どうせお前は諦めなかっただろ?
―――う゛……そ、そだね。そのとおりです。
なんだか横取りしたの、ちょっと根にもってるじゃない!
ちょっとした悪戯心だったんだってば、許してよう……。

>ホワイトデー
生キャラメルおいしかったよー!甘くてなめらかで、どことなく品のいい感じの味で。
パティシエには男の人が多いっていうけど、なんだか男の子が作るお菓子って緻密だよね……。
女子が作るもののほうがおおざっぱっていうか。
あ、ほんのりはちみつの香りがしたんだけど……、
わたしが結構なんにでもはちみつ入れる、はちみつフリークだっていつの間に見抜いてたの?
さすがふじむらわん、恐ろしい嗅覚!

…なんだかあらためては照れるけど、これからもよろしくね。藤群くん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)