掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

620 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/03/30(Sat) 21:35
>>590 水希くん いち

でも、与えられすぎる環境に慣れたらダメな人間になっちゃうから。
……それに。なくなっちゃうかもしれないでしょ、言いすぎたら……。

あっ、ポッキーどろぼう!
……わたしだって、わかるよ。
気持ちを伝えることのむずかしさも、素直になることのむずかしさも。
だから、その「いつか」がほんとに「いつ」になるのかはわからないけど。
わからない、けど………。
……またのチャレンジ、お待ちしてます。

おかしいなぁ、このゴッドハンドが水希くんを骨抜きにする予定だったのに。
リランにはすっごく効くのになぁ……マッサージ。
同じ猫科でもやっぱり、好みは違ってくるってことなんだね……。
(手のひらでゆるくなでながらんー、と考え込んで)

ふふ。いくらでも語ってくれていいよ。
自分で調べるのって大変だし、そういうのはくわしい人に教えてもらうのが一番だもん。
ストリート系の服は……あんまり着たことないから自信ないけど、
スポーツミックスな感じならわたしでもだいじょぶかも。
パーカーにロングスカートとかなら、スニーカーとも相性いいかな?

―――すごい言い切られたッ!?
(視線から逃れるように顔を逸らして)
め、……迷惑とかじゃ……べつに、ない、けど……。
でも結婚……。結婚って。つまり結婚ってことは……。
いっしょに暮らしたりするんだよ?み、水希くんとわたしが。クラスメイトなのに。
く、クラスの子と一緒になんて……そんなの想像、できる?


ホワイトデーのお返しも素敵なお店のお菓子だったもんね。
そんなに甘い物にくわしいなんて、思ってなかった。
バレンタインに手作りなんてあげちゃったの、いまさらちょっと後悔だよ。

……飛んでくるモモンガを手で…………!?
飛んでストレス発散するんだね、そだよね運動しなきゃだもんね、……かわいすぎるね……!
あとね、ハムスターとかリスが頬袋詰め放題してるのもかわいいよね!
パンパンになるまで詰め込んで、でも結局顔がつっかえて巣箱に入れないみたいな……。
ちっちゃい動物の、あのなんでも一生懸命な感じが好き。動画とかすごい見ちゃう。

う、うん……っ、乗せてくれるの?
でもそういうの、興味あるって思ってなかったからちょっとびっくり。
どうしてバイク乗ってみたいって思ったの?
インドア系男子からとうとうアウトドア系男子に?
それもゲームの影響です、とかだったらなんだか納得だけど……。

あのにおい、みんなわかるものだと思ってたけど、ちがうんだ……。
秋が近づく夏のにおい……どんなだったかな。少し甘い感じの草木の香り?
夏の夜もいいよね、花火したい!ってなるにおい。冬は尖ってるけど、澄んだ感じ。
森のにおいも好きだよ。マイナスイオン100%!って感じの。
ん……脚の、「次」?
わぁ水希くんって意外と自然派なんだー!って思わせといて―――
やっぱり脚フェチが先にくるんだね……………。そうなんだね………………。

ここで飛んでる蛾をおもむろに素手で掴んでいい笑顔!
……とかできたら、わたしも結構な大物なんだろうけど。
ごめんなさいわたしも無理です。大きければ大きいほど無理。幼少期いもむしだし。
なのでいたずら関連には、しいたけとトマトの二強を存分に駆使していくことにします。
ふふっ。


じゃあ、これからもおしえてください。いろんなこと。
わたしも、知りたい。
わたし、まだ自分の気持ちすらはっきり言葉にできない―――けど、
知りたい気持ちはほんとだって思う、から。


へ……?
(目を見張ってぽかん、と見つめ)
わ、……わたしはいいの!べつにずたぼろになっても結構平気だから!
やだな、水希くん、キャラじゃないこと言うから……びっくりした。
(赤くなった頬を両手で覆い隠して)

そう…なの?
まあ……ほかの女子のみんなと比べたら、多少クッション性は高いかもだね……あはは…。
わたしでいいなら―――うん…まかせて。
だいじょぶだよ、ちゃんと枕になりきってお役目を果たしますから!
水希くんは寝てていいからね、わたし、ちゃんと起きて支えてるからッ!!

…………。

……。

すぴー………。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)