掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

621 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/03/30(Sat) 22:03
>>591 水希くん に

そこ、人の脚を分析しない!!
凝視とかされてもそんな生足出るような服、着ないですから。
冬はタイツ派ですし。80デニール以上しか選びませんし。
完全無欠の完全防備!わたしに隙はないッ。はず…ッッ。

でもわたしは、「あ、このとき水希くん全然笑えてない!」とか言って、後から楽しみたいのです。
あ、トークにアルバムも作っとくね。記念すべき一枚目。これが最後になりませんようにっ。

>もっと一番がいい
わ、わがまま……。
もっと一番ってなんですか!一番にもっとなんてありませんッ。
(ぐっと睨むように目線を上げると、至近距離に顔があるのに気づいて)
あっ、わぁ、やゃやっぱり無理、これでも近いよ、近すぎるよ―――……!
(そのまま後退し、3歩ほどまた距離を開けた)

そうなの?年上のお姉さんが異性のタイプど真ん中なんだと思ってた。
んー、まぁわたしの隠されたおねーさんみに気づいてしまっただけなのかもしれないけどね……。
うん、どうしても隠しきれなくてつい無意識にあふれ出ちゃうこのおねーさんみに……。
(さら、と肩に掛かった髪を手で払って)

……って冗談は置いておいて―――……。
……魅力的……?
あはは。水希くんが言ってること聞くと、まるでわたしが、とても価値のある女の子みたい。
でもちがうんだよ。ほんとにわたしには何もなくて、平凡で、価値なんてないんだよ。
いつかきっと水希くんは、期待外れでがっかりするの。
わたしがそれがいやで、それがとてもこわい。

水希くんの印象―――……うん、そうだね、わたしも変わったって思う。
えっとね。―――周りのみんなのことや、みんなとの関係…すごく大事にするようになったって思う。
前は「俺には関係ねーし……」みたいなとこ、結構あったかなぁって。
それから。消極的を装って部分的にすっごい積極的なのもわかったっ。
これは知らなかっただけなのかもだけど……ロールキャベツ男子に近いものを感じますッ。

匂いフェチ宣言されたあとに「いい匂い」って言われるとなんだか複雑な心境です。
女子の匂いがどうとか軽く変態だと思いますけど。
(じとーっとした目で見て)

……わたしは……。
わたしは、いろんなことを言葉にできなくて。
いろんな気持ちがあっても、それを言葉にするのはまだとてもむずかしくて……。
でも、水希くんが「好き」って言ってくれてることは、ちゃんとわたしにも―――聞こえてるよ。
心のどこかで「真に受けてはいけない」って、まだ思ってしまう、けど。
でも、前よりちゃんと聞こえてると……思う。

ヒーロー自身がどう考えてたとしても―――
助けられた人間にとっては、助けてくれた人はいつだってヒーローだよ。

言うつもり、なかったけど……、
水希くんはずっと前から、わたしのヒーローになってたんだ。
空から舞い降りて大々的に人を助けるのだけがヒーローじゃないんだって、わたし、あのとき思ったの。
それは、「好き」って言われるよりもっと前のこと。
……だから、逆だよ。
おこがましいのは、わたし。
ヒーローの相手はもっと華やかなヒロインでなきゃいけないのに、
こんな平凡な一般人が相手だなんて、視聴者からクレームきちゃうよ。

え!あ……あの……、ごめん、うれしくなかった……?
なんで?すっごくレアなのに……タダなのに……。
これを自由に配れるの、お店でわたしだけなんだよ?(何かやらかした時用)
……だって。まさか人生の選択迫られると思ってなかったんだもん……。
あ。じゃあ、お花見!お花見の約束あったよね!
そのときに何か、タダ券分を差し引いたお願い、きいてあげます。人生の選択以外で……。

―――うんっ。
特別な場所だったのに、連れてきてくれてありが―――
……え。
えええ……!?ま、またやるの!?

………わ、わたしそんなこと言ったかな?
……や……たしかに、言ったけど。でも何回もするなんて思ってないし聞いてないし……!
それに不意を突かれるのと、するよって言ってされるのはなんか違うっていうか、
心構えしなきゃいけない分心臓に悪いっていうか、

…………ほんとにするの?
(とりあえずすすす、とスヌードで顔を隠して)
ほんとにほんとにするの?今ならまだ引き返せるよ。
ほら、スヌードの毛玉とか口に入るかもだし……!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)