掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

635 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/04/01(Mon) 00:35
>>607 みずき さん
う、うん、それ は もちろん なの。えへへ、ありがと みずき さん。……ふふ、それじゃ その えほん そのもの が、
あなた の 「すてき な おもいで」 なんだね。……わ、わたし は むかし、だれ の さくひん かも わからない けど、
「ねこ の しゃしんしゅう」 を よく ながめてた っけ。わ、わたし 「えほん」 は もちろん すき だけど……むかし は、
あんまり おべんきょう させて もらえ なくて、きちんと よめる よう に なった のは あと に なって から で……あっ、
……わ、わたし も いっしょ に さがして いい?えへへ……。(はずかしそう に かれ の ふく を つまんで、おねがい)

……。【……ほんとう?ふふ、よかった。……うん、わかってるよ。ぼくは ひめさまを まもる ために いつでも、
つよく いなくちゃ だめ だから、この すがたは あんまり すきじゃ ないん だけど……そう いって くれる のが、
あなた だったら とても うれしい。……ひめさまと ぼくの……「おにいさま」 に なら。】(ういんく!)
……♪【……うん、わかった。……あったかい かぜ、おだやかで すてきな じかん……ああ、ぼくは しあわせ。】
(「どらいやー の おと」 にも なれて いる リラン は、おちついて、みずき に からだ を かわかして もらって いる)

ぐすっ、ほ、ほんと?それ なら よかった……。……あっ、う、うん。「けっこん の こと」 は わたし にも まだ、
なんて いって いいか わからない けど……すくなく ても わかたし から みた りーあ ちゃん と みずき さん は、
もう 「おともだち いじょう」 の かんけい に みえる わ。そ、それ だけ あなた は りーあ ちゃん の こころ を、
「あったかく して くれる ひと」 って わたし しんじてる から……ふふ、じしん もって くれたら うれしい な。
……こ、「ことば」 や 「おじかん」 の こと って、ほんと に むずかしい よね。で、でも わたし も、みずき さん が、
りーあ ちゃん を すき に なった のは、いっぱい いっしょ に いて、おはなし して きた から だって おもう わ。
も、もちろん、りゆう は それ だけ じゃ ない はず だけど ね。えへへ……♪(かお を あかく しながら も、えがお で)

あっ……ふふ、そ、そう なんだ ね。でも そんな に あつく つくって ない から、だいじょうぶ だと おもう わ。(にこっ)
うん、おかし も いっしょ に たべよ。……ああ、わたし おともだち と いっしょ に すごす こういう へいわ な おじかん、
とっても しあわせ。そ、それも、わたし の すてき な みっ、……みずき おにいさま と……えへへ♪
(じぶん も こうちゃ の はいった かっぷ を りょうて で もって のみ ながら、かれ に まんめん の えみ を むける)


>>608-609 おへんじ する、さゆ さん
あっ、お、おへんじ おつかれ さま、さゆ さん。……わ、わたし この まえ の 「ほわいと でー」 に、
おとこ のこ たち から もらった おかし、あなた にも おすそわけ する の。
ふふ、それ と また あと で、あったかい おのみもの も つくって もって いって あげる ね。えへへ……♪
(さゆ に こういう こと を する のが、なみだひめ の さいきん の 「しゅうかん」 に なって いる みたい だ)

>>604 もう いちど……。
えっ?う、ううん……わたし、もし がくえん を そつぎょう した と しても、おやしき には もどりたく……、
……604 さん は どうして それ が 「たのしみ」 なの……?も、もしか して あなた は……、……い、いや。
……くすん。(604 に きょうふ を かんじ、くび を よこ に ぶんぶん ふって、なみだめ で きょぜつ している)

>>605 ささやく ひと……。
……えっ、い、「いろけ」 って どういう こと……?わたし わからない の……くすん。……で、でも しょう くん は、
「だれか が なにか を もって ない から」 って いう りゆう で ひと を きらい に なる よう な ひと じゃ ない って、
わたし しんじてる の。……も、もし それ が ほんと だった と しても、ぜんぶ わたし が わるい から……えへへ。
……くすん。(みずき や りーあ たち、おともだち に なぐさめ られ ながら、また めそめそ なき はじめた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)