掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

645 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/04/07(Sun) 21:33

>>584-585(ジュリア)

はは、喜んでくれたようだな。
そりゃよかった、作った甲斐があったってな物だぜ。
ま、どう食うかは任せるさ。粗末にしなけりゃそれでいい。

>なぐられ ても ふまれても
……やっぱ、あれだな。ジュリアは強いわ。
何が強いって腕っ節とかじゃなくて、心が強い。
何かを守るって時、必要になるのはそーゆー強さだ。

ま、『親しき中にも礼儀あり』つーしな。
けどやっぱ、本音で話せるってのは楽だぜ。
気の置けねぇっつーの? いいよな、そーゆーの。

>いっしょ に ついて きて もらっても いい かしら?
おうよ、いいぜ。特別な予定は何もねぇしな。
誰かと何かするってことも、他にはねぇし。

>「ねむる とき の どうぐ」
枕とか布団とか、クッションとかの他ってなると……。
アイマスクとかパジャマとか、後はインセンス、お香とかか?
……いや、アロマ系は駄目だな。確か猫が一緒だっつーし。
睡眠導入CDとかの方がいいな、多分。加湿器もいいかも。
あれだ、結構色々あるぜ? 俺も知らなかったようなのもあったし……。
暇な時にでも調べてみると、中々面白いんじゃねぇか?

おう……手間ぁ取らせて悪いな、あんがと。
俺も猫と喋れねぇかなーって思って、ついやっちまったんだけど……。
そう上手くはいかねぇわな、ははは。

>ねこ の みんな の たべもの と おみず
んー、この時間だと購買も閉まってるしなぁ。
猫用ドライフードの買い置きとか、あれば楽なんだけどよ。
……食堂を当たってみるか? 事情を説明したら、案外何か作ってくれるかもしれねぇ。


>>587(結崎)

そんな意外かよ、俺が菓子作れんの……。
まー俺も似合わねぇとは思うけど。

>最後にはお店開いちゃいました
………。(無言の赤面)
阪口に言ってやった方が受けると思うぜ、そーゆーの。


>>593(阪口)

ふーん……そーゆー物か。
………考えてもよく分かんねぇし、ならそれで納得しとくわ。

>疲れるしめんどくせーな的な気持ち
そーゆー時は、今の自分がどの程度かを確かめるべきだろ。
てな訳で、そろそろ結崎を抱えてこい。
現状で満足できるんなら、そんくらいの筋力を維持する感じで……。
足りねぇと思ったら今のままの方向性で。それか全部諦めるかだな。

……言われてみれば、確かにそんな気もするか。
いやまぁ、不快な物を見ることがあるってのは変わんねぇけどさ。
それ以上に癒しもあるし、差し引きじゃ結構プラス側かも……。
………けどよ、ふと思うことねぇか?
『こんなに居心地よくていいのかな』……ってよ。

>俺はいい
ん、そうか。そんなら遠慮なく二人っきりで……。(赤面)
ふた、二人っ……二人っきりで、やららららりるれ? (呂律ストライキ)
んっんっん………悪い。意識したら駄目だわ、これ。なんか恥ずかしくなってきた。

>一番被害を受けないのは家から出ないっつーこと
いやそりゃ確かにそうだけどよ、学校はどうすんだよ。授業。
……俺はお前の親でも何でもねぇから、そんな口うるさいこと言えねぇけどさ。
大丈夫なんかお前。出席日数とか、その辺。

ただ道端で喚いてるだけなら、放っといてもいいんだろうけどな。
物理的に手ぇ出されちゃ、そん時は黙っちゃいられねぇわ。
いや、俺を狙ってくるならまだいいぜ? 俺も穏便にぶちのめすし。
けどな、ダチをやられちゃ我慢ならねぇのよ。そうなったらちょっと……。
自制心が仕事してくれっか自信ねぇから、お前も止めんの手伝ってくれ。斜め後ろから声かける感じで。

>いつまでにぎってんの
お、おう。悪かった。(手を離す)
……けどよ、男同士の握手だろ?
一体何処に赤面する要素があんだよ? ……まさか。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)